見出し画像

コミケお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます、月菜です。

そしてnoteの更新が遅くなってしまいました。
年末年始は怒涛の日々で、やっと落ち着いたー!なんて感じていたら、2020年3月末オープン予定のBLUEEGG名古屋店、2020年4月末オープン予定の準備に追われ始めております。
新店舗以外でも、楽しい告知やお知らせが出来るよう頑張っていますので、こちらもお楽しみに!!

さて、コミケですが多めに刷っていた「メイドカフェ作ってみる?」も私の事を知らない方にたくさん手に取って貰え、実際メイドカフェや飲食店を作ってみたい方、現役メイドカフェ経営者様などたくさんの交流が深め、凄く良い刺激になりました。
特に私の事を知らなくても、店舗は知ってる!ってなった方も多く、嬉しい気持ちにさせて頂ける素敵なコミケでした。
「通販されないのですか?」と声をかけて頂いたのですが、手元に部数が少ないので欲しい方がいらっしゃれば再販しようと考えております。
居たら是非おしえてくださーい!お願いします('ω')

実際に今回作らせて頂いた「メイドカフェ作ってみる?」は、活字が苦手な方にも、さくっと読んでもらえるコンセプトで作らせて頂きました。
最初、どこまで書こうか悩み考えてるときに、興味がある方にサクッと読んで頂ける楽しい本がいいなぁと考え、作りました。

実は次のコミケも申し込みしたので、受かれば「メイドカフェ作ってみる?第二弾」も作ろうと思っています。
次回は実際気になることなど、質問を頂いて、それにまつわることなど書いていけたら、、、、と考えています!
是非、たくさんの質問頂けると嬉しいです(/・ω・)/
宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?