見出し画像

月曜から夜ふかしに出れました。

テレビで見て下さった方も、リツイートやイイねをして下さった方も多かったので、noteに少し想いを書かせて頂こうかと思いました。

まず、月曜から夜ふかしが名古屋の特集で、錦に取材に来ていたのは深夜インタビューを受けた友人からの連絡で気づきました。
その時、私は家で掃除をしていて、どうしても取材を受けたくて受けたくて連絡がきた10分後には家を飛び出して車に乗って錦まで走りました(笑)

「月曜から夜ふかしに会いたい!!!!!」

実は私、普段全くテレビをみなくて唯一見るのが夜ふかしだけなんです(笑)
その夜ふかしが名古屋に来て、名古屋の良い所を聞いてるならメイドの話がしたいいいいいい!!!!って気持ちで話してたら3秒もないですが、念願の夜ふかしに出れました。
夜ふかしでも一言話しましたが、私が初めて働いたレイヤーズカフェCOMOKの系列だったメイドカフェ「M's Melody」がお帰りなさいませ、ご主人様の発祥の店舗だったことは皆さんご存じでしょうか?
今でも初めてご帰宅した時のドキドキ感、感動は忘れれないし、AMP時代にあった初期のM's Melodyは今なお、私の憧れのメイドカフェでもあります。

少しでも当時の事を知っている私が言えたことが本当に光栄だし、嬉しかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?