見出し画像

🌸辰年の辰月の辰日に受け取ったメッセージ🌸

八大龍王様 🐲
【とにかく目覚めよ。自然と共に生きよ。】【広めよ。時間がないぞ。また来なさい。】

2024年 令和6年 4月10日 水曜日
庚辰の日

『辰』が付く全ての年月日は、4月❣️

しかも、12年のうち

3日しかないんです😳

🐉 4月10日 水曜日 甲辰(きのえたつ)
🐉   4月22日 月曜日 丙辰(ひのえたつ)
🐉 5月4日 土曜日 戊辰(つちのえたつ)

5月は己巳だから違うんじゃない❓🤔
と、思いますが
暦での4月の運気は5月5日まで。。。

辰🟰龍🐲

この三日間は、何かしら
龍🐲さんを思い浮かべて
過ごされるのはいかがでしょうか?🥰


さて、本題です🧐

龍🐲さんとお話ができるように
チャネリング練習していて
実践しようと神社⛩️に行ってきました❣️

4月10日 甲辰日
瀬織津姫様が祀られている神社⛩️

『波折神社⛩️』


バス🚌で波折神社⛩️に行く手前では

アイドルグループ 『嵐』が訪れ
JALのCMロケ地となった神社⛩️

『宮地嶽神社⛩️』があります✨

何やら、ネットニュースで
『嵐』新会社設立の記事が出でました✨
今後が楽しみですねー💗
と、話を戻しまして。。。

今回はなぜか

『宮地嶽神社⛩️』ではなく、

『志賀海神社⛩️』でもなく、

『波折神社⛩️』に行くと‼️
頭に言葉がよぎりました😄

と、言うのも。。。。
志賀海神社は先日伺ったのもあり
波折神社へ
お礼参りをしたかった😅

YouTubeを観ていたら
とある女性が緊急Liveされていて
題名をおぼえてないのですが

箱根の九頭龍神社⛩️の
『稲荷神社⛩️の鳥居が壊れていた』
と、言うことで

慌てて数人と一緒に、祝詞をあげて
神様のメッセージを受けたという
動画でした😳

既に、絵本作家の『のぶみさん』が
YouTubeでお話をされていたのもあり
私も神社⛩️の『八大龍王様』に
お聞きしたいと思ったのです😊

今、探しても何故か動画が出てこなくて。。
どこ行ったんだろう🤔

とても、感動🥹を覚えて
私にも何か出来ないかと思い

『波折神社⛩️』に。。。✨

本殿に瀬織津姫様が祀られているのですが
その左側には

『八大龍王』様が祀られています✨


こちらです💁‍♀️

影になって見づらく申し訳ありません🙏💦

お詫びとご挨拶を済ませて、
『先日の箱根神社のお稲荷社の鳥居が壊れ
私に何か出来ることはありませんか?』
と、お聞きしました。。。

時間は数分たったころ?
メッセージが届きました😳

🐲 【 よく来たの〜。】

と、頭の後ろから声が😳

🙍‍♀️(わたし)
【八大龍王様、いつも守って下さりありがとうございます♡本日伺ったのはご質問があります。先日の箱根神社のお稲荷社の鳥居が壊れていました。心が痛み、何か私に出来ることはありますか?】
と、おこがましくも質問しました。

数分後

🐲 【 とにかく目覚めよ。自然と共に生きよ。】

🙍‍♀️(わたし)
 【わかりました。他にありますか?】

🐲【広めよ。時間がないぞ。また来なさい。】

🙍‍♀️(わたし)
  【ありがとうございます💦広めます。またお参りさせて頂きます。感謝致します。】

と、言う会話ができてしまった。。✨

あっと言う間でした🥹

もっと精神を集中してリラックス瞑想状態
が続いて精度が上がると
会話が続くのかなぁ😅

縄文時代の様に生活出来るかは
どうかとして。。

自然共に生きる
自然を愛でる

本当に、目に視えない速さで
幸せな日々が過ごせなくなる💦

この記事を読んでくださった方々‼️

ご存じの方も含めて
少しでも気に留めて頂き
広めて欲しいです😭💦🙏

『知る』だけでも
予言の内容や日時は変わるそうです。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

『八大龍王様🐲』
お約束通り、noteに綴りました😊

💗広まりますように〜💗

今回もお読み下さり
ありがとうございました🤗

🌸感謝致します🌸


💜サリー☆💜
🌕note14回目🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?