1/24〜1/31 日記

1/24 まあ普通に起きれなかったよねばち急ぎで職場へ。最近仕事増えた。圧縮はなんかうまく行きそうでデザインやってる。サボテンの絵をみりさんに描いてもらったり。ほぼモデリングの仕事なので建築学生でよかったね。帰りに買わない約束だったのにアンデTRIPがリリースされとる事に気づいてしまってアニメイトに直行。全ての特典をつけて7000円飛ぶ。最高。マジで色んなこと頑張ろうと思った。職業イケメンでやってるんだもんなこの子達。年下なのに。

1/25 アンデのBRANDNEWSTARSでバカ起きでした7:30。ご飯食べて、あんトレして、valの衣装少し進めた。朝から!?すげ〜よ、そのままオフィスへ。まあ順調にデザインは進みエンボスも出来そうなり。ただ、アクリルの寸法をめちゃミスっていて、一応逃れはしたけどやばかった。精度も終わってる。まあ最初だからね〜練習〜。ファミマのフルーツナッツうま過ぎて〜。

1/26 Val型紙作成、もう最近外に出るのが寒いしだるいしで全然準備してなくてあー時間やべーで先輩の手伝いした。ずっと模型の接着。あと3日前くらいから寿司くいたすぎてくら寿司行った。1400円溶かした。帰ったらもうお風呂に入る気力とかないからね、おやすみ。

1/27バイト先の模様替え。そんなに大変な作業はなかった。お昼はパクチー餃子食べた。創立の歴史を聞いたり。やっぱ最初からいる人の会社に対する熱みたいなのは新規とは違うって言ってた。デザかのこと帰りに聞いた。なんか迷わずやりたい事決まってて真面目な人だなと思った。途中大学行って、先輩に土産もらった。自炊せな。

1/28 バイトに遅刻しそうになった。9:30着だったのでアウトだが。結構おわんない人多くて、その悩みの種は序盤に講師が植え付けてるのかも、と反省。帰りに横浜で乗り換えねばならず、なぜかアニメイトへ。パーフェクトプロポーズという受:社畜サラリーマン攻:幼少期顔馴染みだった子のbl買った。もうblもストレートも同じように楽しめるということはエロコンテンツを楽しみたいがための腐女子なのでは?と思ってしまう。でももうR18シーンがなくとも楽しめるので、性別を超えてラブコメ漫画を愛している。以上。ピュアピュア。

1/29 あーもうやる気出ないで、生理前なんですよ。布買い行こうとか言ってたけど、型紙できてないし。銭湯に行ってきました。まじで、気持ち良すぎてセックスかと思った、を言いたかった。苦手な人と一緒だったけどマジに警戒してるしあんまり近寄らないようにしてるからかなんもセクハラされない。良いけどねそれで。会話もなくていい。

1/30 搬入で20時出勤かと思いきや普通に11:30〜。PMSでマジやる気出なくてずっとスマホによそ見してアクリル割って、終盤は終わるからと真面目でしたがね。終わりも22時すぎてまなほちゃんと韓国料理食べて帰った。そう、上司にも鬱の時があったのが驚き。安定してる人でもひとりぼっちになるとダメらしい。PMS5日続いてるわね〜

1/31 バイト。朝ほんとに疲れてて、講師ともちゃんと会話できてなかった気がする、申し訳ない。空間構成も問題考えてなかったし、限界だったのだ。
今は何もしてないらしい。事務所も辞めて。フラフラしている、良いな〜フラフラするのが得意な人は何になればいいんだろう。疲れすぎてて帰ったら全てのことをしてくれてる彼氏が突如家政婦として現れないかと妄想もしたりした。なんだか夜を溶かしたくなくてミザリーを見た。面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?