4/15〜4/21 日記

4/15
振り込まれた金額2万円。そりゃそう、3月前半行ってなかったし。すくねーなー。
周辺建物の切り出し担当だったので午前中から行ってスタイロ買ってバシバシやってた。2限も出たし。偉過ぎ。
結構時間かかってバイト行く時間にようやく終わったけど、なんとスタイロではなく白い発泡スチロールだったらしく、詰み。
バイトの子、彼氏にLINEで会いたいって言ってて可愛かったー、いいーなーそんなーことをーしたい。

4/16
授業前に行き、とりあえずリサーチをなんとか形に起こす事をしてみる。文字でやってもイメージができないと本当に手が進まないし。とにかく手を止めなかった。意味ないと思いながらも手を動かしてた。ショナビでやる気ねえのかと思う子たちってマジで手動いてなくて私もこれなんだよなとショックを受けたのでそこから。休憩をたくさん挟みつつ設計方法を決めた。ただどこからアプローチしていいかわからなくてとりあえず敷地の建物の高さ〜とか適当なルール出してやった。意味ないけどモノを出す。そうだ。ゴミでも出す。そうだ。かなりたばこ休憩を挟んだ。途中でdさんとの約束が無しになってかなりショックを受けた。本当に限界〜てほどでもなく、眠気もそこまでだったのである程度見切りをつけて3時ごろ帰った。dさんからはgwの予定を聞かれた。もう早く誘えよ。風呂入って6時に起きるつもり。

4/17
目覚ましをかけていたのに,全く聞こえなかった。だが7:30にバチィィっと目が覚めた、セーフ。学校までは歩いて行った。足の裏を刺激して脳を活性化させる。寝たから割と意識はあって、今週やってきた事を丁寧に分かりやすくまとめれたと思う。時間通りに掲示。
講評ではいつ自分に意見を求められてもいいようにかなり真剣に聞いてメモとってた。結局なかったけどね。今回は自信があった。かなり精密にリサーチしたし結果も面白い。
講師、今日は優しくて、すごくこの考えに共感すると言われた。全体に統一感があっても要素によって変容していく。うれしいね〜でも難しいと思った。デザインバイトお休みしたせいか、仕事が急に回ってきた。講評後急いでデータ作成。もうこのさい金はいらないだるい。
終わらせてカラオケへ。2時間コース。高い。1700円とかするからクーポン使って抑えた。髪の毛染めたくてウトウトしながらも暗くしたが、痛み過ぎて色が入らない部分があった。dさんから連絡が来なくなった。なんか気に障ったのだろうか、と寂しい。
声聞きたい会いたいと思う…

4/18
朝は遅起きだった。なんのやる気も起きず、カップラーメンを2個買ったりした。外に出たらシャキッとすると思ったのにdさんからの連絡が途絶えて悲し過ぎてダメだった。家のソファに座ると動けなくなる。ビフォアサンライズを見たり、寝たり、流石にやばいのでチョコザップに行った。人が多かった。セルフネイルは失敗した。私がタロットをやり始めると終わりだなと思う。帰りにコンビニによるとジョジョランズ3巻が!!今日1番嬉しかった。ご飯食べてジョジョ読んで髪染めて寝る。明日からしっかりやるんだ。dさんに会いたい。でもそんな囚われ過ぎると自分のことできなくなるから、もう切れたことにする。バイバイ。多分彼女とかできたか復縁したか、その継ぎ目に私がいただけだと思う。好きかもだったけど、さようなら。

4/19
朝、dさんから連絡きてた。gwは俺も予定ないです🥲と。もうダラダラ続けるの嫌で、あーどしよどしよ…親友に長文の相談をした。
積極的に言って電話はしなくても良いんじゃ?と会う勇気がないのかもよ?とか。まあポジティブ。でもそんなもんかも。あった事ないしどうせ断られても殺せばいいし。
ちゃんと2限間に合った。話おもろい授業中。スペイン語もちゃんと受けた。むずそうだけどフランス語と発音似てるしフランス語よりやさしい。構造の授業は何にもやってないからわかんなかったけどその後の高円寺が楽しみですぐ帰った。
やすい古着いっぱい買う予定がデニム1着とTシャツ2枚、彼岸の可愛いカーディガン。マジか5万飛びました。彼岸のソラさんとかいて、ちょうどタバコ持ってたので何故か一緒に裏でタバコ吸う事に。不思議…お客さんも来てた…めっちゃアウェイだったけどまあいいです、また来ます。高いけど…結局今日はdさんのこと誘えずに終わりそうだ、誘いたい。

4/20
あんスタの神崎颯馬くんの誕生日なので、とりあえず誕生日イベント完走した。久しぶり。大好きなんだけど、もうまたログインしないかも。
そしてまたイヤホンを無くした。のでダイソー500円の両耳繋がったやつ買ったけど線がヘナヘナだし音もこもっていて最悪。ショゲピヨ。
とりあえず学校行くも友達1人しかいなくて、宿題やった。わけわからん。途中で美容院行くって友達帰っちゃうし、じゃあもうフタツククリの展示行くかと。
表参道のハウスミキリハッシンへ。骨モチーフは安直たけど、素材のほんの僅かな差を大事にしてるのが伝わってくる。すぐ帰宅。ほんとは図面を日曜までにやらなきゃでプロセスを考えようとかしたけど、dさん気になりすぎて無理。映画見ましょうって誘ってもオッペンハイマーみちゃったって言うし。もうわっかんねーので親友に相談して「直接会うの抵抗ある?」って聞いたら、「全然そんなことないです!俺も話したかったし」だって何それ〜オデ、キモチ、ワカラナイ、クウ。ハァァァァ…むずすぎ。て事で、普通にご飯行きましょうって言ったらまあ予定合わせてくれるし提案したお店3つ羅列したんだけど、超美味しそう…しか言わなくて、あんたがこの中の三つから選んで良いよって事なんだよ💢とかまあ色々ありつつ結局来月の2週目に会うことに。先だな〜!!夜はネイルして、古いプリクラを漁って死んだ。何も課題は進まず。

4/21
学校行く気満々だったけどメイク上手くいかずで家でやろう!ときめた。でもだいさんがまた気になっちゃってもう手付かずで、気づけば昼。部屋の掃除から始まるのこういう時って。
親友が「月野に惹かれない奴は浅いと思うよ」って。マージで自信がつきました。たしかにな。高校時代全く振り向いてくれなかった人、浅いぜ。私がタロットにハマると終わりなのですが、一生タロットやって、見かけてた映画を消化、もう一本見ちゃうなどなど。やっちまって、気づけば夜。先輩のストーリーの影響で餃子を買ってきて食べた。もうそんなことしてたらうたた寝してて、もう諦めて布団出して寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?