見出し画像

愛に溢れたオリジナルブランド「月の雫」とは?

各国から取り寄せた天然石を
エジブト発祥の吹きグラスに散りばめた
世界にたった一つのオマモリです。
写真は一例ですが、それぞれ天然石も吹きガラスの形も異なる為、たった一つしかない貴重なものとなります。


Pele(ペレ)

◆月の雫〜Pele(ペレ)〜安心・安定・地に足をつけるオマモリ
天然石:ガーネット

こんな人にオススメ:漠然とした不安がある方、やりたいことに集中できない方、底力・経済力を上げたい方
キーワード: 強さ、安定
チャクラ:第1チャクラ
エレメント:地
感情:安定、底力
身体:会陰、肛門
作用:グラウンディングと保護を提供、クンダリーニエネルギーを覚醒する

Selene(セレーネ)

◆月の雫〜Selene(セレーネ)〜
意思決定を助けるオマモリ
天然石:クリスタル、シトリン

こんな人にオススメ:ネガティブな感情が渦巻く方、人の意見に巻き込まれてしまう方、自分が何をしたいかわからない方
キーワード:顕現・個人の意志・メンタルの明晰さ・創造性のオマモリ
チャクラ:第3チャクラ
エレメント:火
感情:意思・自信
身体:太陽神経叢
作用:創造的なイマジネーション、意志を通じた具現化


Thaleia(タレイア)

◆月の雫〜Thaleia(タレイア)〜
無償の愛のオマモリ
天然石:クリスタル、ペリドット

こんな人にオススメ:自分に対して厳しい方、損得勘定で動いてしまう方、嫉妬心、虚栄心が強い方
キーワード:繁栄の増大・温もり・幸福
チャクラ:第4チャクラ
エレメント:風
感情:無償の愛、母性、自己受容
身体:胸
作用:幸福感を発する、価値があり幸せであると感じることを助ける


Thetis(テティス)

◆月の雫〜Thetis(テティス)〜
コミュニケーションを助けるオマモリ
天然石:クリスタル、アクアマリン

こんな方にオススメ:思ったことが素直に言えない方、思考が混乱していると感じる方、睡眠に満足していない方
キーワード:冷静・鎮静・クリアなコミュニケーション
チャクラ:第5チャクラ
エレメント:エーテル体
感情:コミュニケーション
身体:喉
作用:自らの最も深い真実を語る、神の女性性と出会う


Panakeia(パナケイア)

◆月の雫〜Panakeia(パナケイア)〜
スピリチュアル能力に目覚めるオマモリ
天然石:クリスタル、ムーンストーン

こんな人にオススメ:スピリチュアルに興味のある方、サイキックアタックから守りたい方、自己活性したい方
キーワード:神秘・自己発見・直感・洞察・夢・女神
チャクラ:第7チャクラ
エレメント:スーパーエーテル体
感情:スピリチュアル・統合
身体:頭頂
作用:内省を鼓舞する、神の女性性との同調


自分を客観的に見た時、「欲しい!」と感じたものがあなただけのオマモリとなります(^^)
「月の雫」の形に合わせて、職人さんに特別に箱や保護クッションを作っていただきました。

”み(3)”雫セット

はぁ、、、どれも本当に美しい。
もちろん1つからの販売もしております。
下記インスタグラム、とっっっっても美しいのでのぞいてみてくださいね🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?