見出し画像

東京カニバリズム



"愛が足りないの?
 下劣無銭に呑まれて放題
 未来 期待 腐敗 目が回って
 飢えを凌げず彷徨う東京"


 biz feat.Ado
 [東京カニバリズム]




最近ムチャな問合せが多い。

今日も取引先からそんな案件があった。

[5月末発注で6月中旬に700個OKですか?]

OKな訳ねえだろ。
通常3ヶ月かかるモンを15日で作れってか。
ナメてんのか。てめえ。(#^ω^ )ピキピキ

という思いをビジネス丁寧語に変換して
丁重にお断りする。

だいたいそんな無謀な質問してくるのは
20代の若い奴に多い。

そんな輩に限って
セミナー大会で優勝しました!とか。
休日はオフ会でBBQ大会楽しみました!とか。
知りたくもないアピールをしてくるのだ。

なんで知ってるかと言うと
その会社の無料広報小冊が毎月
頼んでもないのに送られて来るからである。

何回か商談に行った事あるが
社員全員がウザい。

全員アップルウォッチしてる感じ。

名刺はニカッと笑顔の写真入りで
ワイシャツの衿は無闇に高く
茶色いトンがッた革靴を履いている。

きっとLIVEなんか行った日にゃ
ネットでの薄っぺらい繋がり相手に
オフ会なんか開催してるはずだ。
ウェーイってか。

おれの1番嫌いな人種である。

ちなみに神保町の会社な。


イカン。
おれまで粗品化してきた。

愛が足りないのかも知れない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?