見出し画像

The Birthday EXHIBITION


[COPY BLACK OUT - The Birthday]
[The Birthday EXHIBITION]
@RUDE GALLERY

ルードギャラリーで開催中の
[The Birthday EXHIBITION]展へ。


ルードは5回くらい1人で
行った事あるけどカミさんは初。

12時開店で12:10ごろ入店。
店内には既に20人くらいのお客さんが居る。

皆んなBirthdayファンなのだろう。
ガキみたいに騒いだりせずに静かに
展示されてる商品や写真家の新保勇樹さんが
撮影したステージポートレートを眺めている。


そしてターンテーブルからは
うるさ過ぎず小さ過ぎない音量で
The Birthdayの音楽が流れていた。



良いな。この空間。
やっぱり落ち着く。



そして。やっぱり。
スライダーズ・コーナーにも
目が行ってしまう。

渋公ではスルーしたのに
試着までしてしまう。


ダメだ。現物を間近で見て
オマケに試着までさせて貰った日にゃ
地底深くに封印した購買意欲が沸々と
沸き上がって来る。

よーーく考えよう♪
お金は大事だよーー♪
ルール♪ルール♪


アフラックのCMソングまで
チバの歌声を掻き消して脳内再生される始末。

肩幅だけは広いからMだよなぁ。
でもパーカーの上に着るならLかなぁ。

この時。
天使と悪魔が現れる。

天 [買わないって言ってましたよね?(´・ω・`)]

悪 [10月まで売上クリアしてんだろ?( 。’ω’)y─┛]

天 [¥77,000ですよ?(;´д`)]

悪 [後悔するなら買っとくべきじゃね?( *´艸`)]

ええい。うるさい。うるさい。
と悩んでる間にカミさんはBirthdayの
以下の物を爆買いしていた。

◼️パーカー
◼️ロンT
◼️ベレー帽
◼️キーホルダー
◼️ステッカー
◼️ポストカード数枚
◼️ガチャガチャ2回分



こういう時の
女性の行動力は凄いと思う。

何も買わなかった自分を
不憫に思ったのかガチャガチャで出た
ピックを1枚くれた。


これすら勿体なくて
使えないと思うのは貧乏性なのだろうか。

[COPY BLACK OUT - The Birthday]
[The Birthday EXHIBITION]

RUDE GALLERYでの展示は
今月29(日)迄。

高松AUDIOさんでの展示は
11/11(土)-26(日)迄。

お近くの方は是非☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?