見出し画像

転がる岩、君に朝が降る


"出来れば世界を
 僕は塗り変えたい
 戦争をなくすような
 大逸れたことじゃない
 だけどちょっと
 それもあるよな

 理由もないのに
 何だか悲しい
 泣けやしないから
 余計に救いがない
 そんな夜を
 温めるように歌うんだ"

 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 [転がる岩、君に朝が降る]




せっかくの連休を毎日
手巻きタバコ作りに費やす事だけは避けたい。

世界を塗り変える事は出来ないが
コイツを塗り変える。



親の仇のように
これでもかってくらい
ボルトが固くて4回挫折して
5回目でやっと外れた。

SUZUKIさん。
いくら安全の為とはいえ
締め過ぎだってばよ(;´ρ`)




昨夜のうちに段ボールに
セッティングして後はトぶだけ。
違う。塗るだけ。

天気は快晴。
絶好の塗装日和。
この日を待っていた。



脱脂して密着剤を塗ってると
どっかのガキンチョが母親に質問。

[ねーねーあのひと何やってるのー?]

母親は明らかに警戒し不審者を
見るような視線でキッと答えた。

[ダメよ。ユキちゃん。危険。危険ヾ(。`Д´。)]

どこに人ん家の庭で
塗装するバカが居るだろうか?
風下も考えて飛散しないようしてるわい( ̄^ ̄)

母親だけ標的にしてスプレーを
噴射してやろうかと思ったが
大人なので我慢する。

このマスクが怪しかったのか?



気を取り直し再開。



毎度の事ながら
塗りムラが出来てしまったが
小さい事は気にしない。



これをずっとやりたかったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?