新作作るよ!(SEから)

みなさんお久しぶりです。

ツキノベです。

M3が今年もやってきます!!!!!!!

ボイスドラマ創作ユニット「おぼろまどか」も参戦です!!

ということで新作が作りたーい!!!!!!!!

今回もスタジオ収録にしようと思っているのですが……!

話変わるんですがみんな「メンズダンスバー」って知ってる?

ゲイ(ノンケもいるけど・リバ・タチ・ウケ)などなど

顔面偏差値が高くてキャラの濃ゆい男性たちが

結構な面積の肌を晒して濃密に絡み合う演目を披露してくれる

腐女子でなくても顔のいい男が絡み合うの好きな人なら男女問わず

大歓喜の素敵な場所なのですが

軽率に友達に「ひとりで行けないから一緒に行って」というお願いから

まあ付き合いで行ってみたらあれよあれよと私もハマりまして

メンズダンスバーの一人が所属している

ダンスとアーティストのグループにもドはまりしまして。

はい。沼です。おいでませ沼。

曲聴いても、キャストさんたちのお話聞いてても

もうわかりみしかない!!

この曲聴いてプロット出来上がっちゃったから

これ作品にしよう!!!!!!

今回の新作はそんなメンズダンスバーの男性陣に聞いた素敵なお話や

所属されているグループの曲を基にもう勝手な話ではあるのですが

出会ってセックスっていうゲイあるあるとか、

そういうのを交えながら作品を作りたい!

あとSMはそうよね! そうだよね!

主従関係であって恋人とはまた違うよね!

という個人的にわかりみ深いポイントからシナリオを起こして

音けっとに向けて

新作ボイスドラマとして作品を1つ作ってみることにしました。

で、そこで困ったことが一つ発生しました。

SMの効果音が足りねぇ……。

じゃあ作ろう!!!! ってなったんですけども

というかスタジオはうけつけてくれるのか……?

なんかわりと気の狂った問い合わせで依頼した気がするけど

すんなり受け付けてくれた

あとは人だなぁ、そうかぁ。人かぁ。

鞭叩く音で上手い人ってさ、中々まわりに居なくない……??

まぁ、休みの日にスタジオ借りてさ、

レンタルおじさんみたくレンタルSMとかもあるだろうって思って

今のうちにそういうサービスを探しておこうと思ったらですね。

あの

なんていうかこの……あの、これ見てください。

命よりも深いなんていうか、果てしない欲望を感じる依頼が来ました。

ということでメンズダンスバーの中でも

SM知識の深いkoboさんにお願いして

今回はSE収録から作品作りを始めることにしました(T●KIO方式)

以下より収録のレポとなります。

有料記事だけどたっぷりkoboさんにご持参いただいた

特注のSMグッズの写真とか写真とか写真とか交えたので

見てみたいよぉっていう人はぜひぜひぜひお布施してください!

ここから先は

529字 / 6画像

¥ 300