見出し画像

紙ジャケにハマったので紙ジャケプレゼン記事を書くことにした

M3まで約一カ月。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


描き下ろしの新作「夜空が眩しくて」
共作落語CD「倒錯落語集 BLと百合のあいだ」
桜井緋杏さんとの共作「スウィートソウルマーチ」

今回のイベント。気が付いたら三枚も新作出ることになりました。

ツキノベです。

みんなー、作業進んでるぅー??

という特大ブーメランをぶん投げながら
今回もスタートです。

突然ですが紙ジャケにハマりつつあるので
私と同じ手焼き勢の方々に向けた紙ジャケプレゼン記事を書きました。

紙ジャケは良いぞ!

1.薄い、軽い
2.ケース割れがない
3.なんかもう見た目が可愛い

以上!!! もうなんか見た目可愛いから全部愛しくなる。

でも印刷所さんによってはスタートのロット数が
私のような弱小サークルには優しくないこともあるので
もう私は家でCDを買って焼いて待っているだけでもうあとは

詰める作業するだけで
キュート紙ジャケできあがる!!

今回の新作「夜空が眩しくて」はこんな感じで紙ジャケ仕様です!!!

ぜひみなさんにお勧めしたいなって思って!!!!!

この記事を書きました!!!!!!!!!!!!!!

紙ジャケとかロット数とか
初心者でも少部数でもはじめやすのでお勧めです。
簡単にですがプレゼンテーションしてみました!!

みんな! 紙ジャケは良いぞ!!

ツキノベ
2017.09.28