見出し画像

19/02/27 マネーフォーワード

日経平均は反発。2月も月初の資金×10%の利益は出せそう。毎月10%くらいの利益率になるけど、月あたり20%の利益率にしていきたい。3月はもう少し売買回数を増やすか、1回に買う枚数を倍にするかどちらかでいきたい。


◽️◾️◽️◾️◽️ 今日の取引 ◽️◾️◽️◾️◽️

①クラウドワークス
昨日2427で買ったのを2470で利確した。もう少し粘れば良かったが足の感じが嫌だったので早めに決済した。


②マネーフォーワード
昨日3685で買ったのを3800で利確した。明日ももう1度狙えそうかな。


#株 #FX #投資 #トレード #資産運用 #経済 #日記 #ビジネス #予想 #お金 #副業 #マネーフォーワード

読んで頂きありがとうございます!18/09/11からnoteを書き始めました。ブログを書くのは初めてなので読みづらい点あるかと思いますがよろしくお願いします。