見出し画像

アニキとランデヴー

気がつけば4月が終わろうとしている!

謎の病に伏した3月、回復の兆しがあった4月、そして再発。
前途多難なこの病。
ハテ?この病はなんぞや?

そんなことはさておき、GWだ!
一年前の初🏝️石垣島を思い出した。
今年は、悲しいくらいに予定のないカレンダー😢

そんなこともあろうかとプールに行ってきた。
憂さ晴らしでもある。
泳ぎ疲れたこの気分を晴らすつもりだ。が、
着くなりスペイン帰りのアニキがいた。
会うなりアニキの熱き思いを聞かされた。

湘南のお店で勝ったシャツ

「バタフライを見て欲しい!」
「平泳ぎを見て欲しい!」

熱いぜ、アニキ!
赤の水着がバエルぜ!
カッコイぜ!アニキ✨
ちなみに私は青の水玉模様(ホレ、想像するんだw)

アニキはスペイン旅行のことを語ってくれなかった(涙)
アドリア海で何かイヤな事でもあったんだろうか。
同い年でうまいヤツに出会ったしまったのだろうか。
泳ぐために行ったのではないはずだが、意外と当たってるかもしれない。
なのでそっとしておくことにした。


日が暮れて本日開催の東区花火大会へレツゴー。
ここ数年、福岡市の花火大会が姿を消していく中、頑張る花火大会。
湾岸埋立地区にタワーマンションが立ち並ぶエリアで開催され、観覧車数も数万人規模と思われる。
比較的近いところで花火を観覧できるので音の圧がスゴイのである。
フィナーレの乱舞する花火は例年以上に響くものがあった。


アニキはこの花火を観ていただろうか。
アニキー、明日わたしはプール行きませぬよー。
あさっていきますよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?