見出し画像

はいむる!! DAY 2

電動チャリの快適さ(旨みというのか)に惚れてしまった💕
坂道をスイスイ行ける魔法のチャリチャリ。
バイクのレースでコレ使ったら超絶楽々…とあらぬ想像をしてしまう。

島を一周したくレンタサイクルに申し込み、電動チャリのチョイスが功を奏した二日目@はいむるぶし

.。.:*・゚ 誘惑#1・゜。*:・


島の端から端までコレ一本。
海風を切って走る爽快感。
止まっても前へ進もうとするその心意気、気に入った!
相棒として、一家に一台欲しい。

相棒を返却する間際、余った時間がもったいなくて隣の星◯リゾー◯に突入しそうになった事はココだけのヒ・ミ・ツ💕

.。.:*・゚ 誘惑#2・゜。*:・


したい事が盛り沢山な二日目、只今18:00。
島唄ライブの後は本日二度目の海Caféで夜を過ごそうかと。
「海Café」はビーチを前にお酒や食事をするには打ってつけのロケーション。
外の階段を使って二階に昇れば八重山の海が視界に広がる素敵な場所でございやす。


海Cafe


お姐様方が集合写真を撮りたそうにしてたので、撮りましょか?と声を掛けさせてもらった所、快く承諾していただいた場面も。

聞けば関西からお越しとのこと。
陽気なオーラに私、呑み込まれちまいました。お話も弾む中、満天の星空は私も期待しているポイントでございやすよ。
この空が少しでも晴れる事を祈りましょう🤞

ヤギのヤギ子

.。.:*・゚ 誘惑#3・゜。*:・


島の緩さはイイ感じで私に合っている。
場所は違えど私は島育ち。
このゆるい感じがわかるのは、島育ちならではなのだろうか。
ゆるくながく生きてく事が私のモットー。

昨晩の島唄ライブで話された「八重山症候群」。
私は既に初期症状を患っていた😆
飛行機の窓から見える青い珊瑚礁をみて「ただいま」とつぶやく。
気がつけば旅行サイトで次のはいむるぶし計画が始まっている。
年に一度は来ようとしている。
島の人に友達を作ろうとしている。
キジとクジャクを間違えないよう気をつける。
ヤギに優しく、牛に優しく、万物に優しくなる。
海尽くしな沖縄カレンダーはまだおウチに飾っていない。

これらを鑑みると、まだ手の打ち用はありそうだ。
ただ、このまま放っておくと症状の悪化は止められない。
ましてやKBG84の一員になったとしたら。
いや、なろうとしている私がいるとしたら。
その時、私は末期症状確定だと思われる。
その時、私を救う手立てはもうない😆

そういえば、施設内ですれ違う人たちに挨拶をされまくって挨拶返しをしまくった。
なんだか気持ち良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?