見出し画像

ヒーリングについて

 こんにちは、月のうさぎです。
 今日は、一粒万倍日で何かをはじめるに良い日です。なので、遠隔レイキヒーリングを追加することを決めました。
 私は十数年前にクリスタルヒーリングのセッションを体験することがありました。ヒーリングという言葉はその時に初めて知りましたが、手からエネルギーを出すってことをできるってことをなんとなくあるんだろうなとは感じていました。わりと、ファンタジーなものは子供のころから好きでしたし、看護をしていて触れることの意味をなんとなく感じていました。
 だからといって、ヒーリングという技法をどこかで学んだりアチューメントを受けないことには、中途半端なものになってしまうのは嫌だったので、昨年「現代霊気法」のレベル3まで受講しました。
 現代霊気法を教えてくださった方が本当に素敵な方だったので、私にとって学びの多き時間でした。学べば、学ぶほどその方に「必要な癒しと学びが起きているんだな」と思います。私がすることは、その方の波動を送ることなのかなと思います。やはり、ここでもエゴは必要ないなと思います。
 霊気を受講する前に、体験をしたことがありましたが、癒しを感じることはありましたが、理論では理解できない感じでした。かといって、世の中に理解できるものなんてホンの一部なんですけどね。
 自信がないというのもあり、レイキヒーリングをセッションとして出すことにしり込みをしていました。
 ですが、最近 遠隔レイキヒーリングモニターを募集して5人の方に体験をしていただきました。今現在では、3人の方にセッションを体験していただいたのですが、すごく素敵な感想をいただきました。
 そこで、思ったのは「命は素晴らしい、そして命を信じる」ってことの必要さを感じました。相手の命を信じて、波動をただ送るだけで何が起こるかはわからないってことが素晴らしいなと感じました。私が、これぐらいのことしか起きないって思うこともエゴで、全ては未知でいいんだなって思いました。
 それは、どんなことでも未来は未知でも命を信じることかなと思います。必要なことがあなたに起きて、あなたに必要な学びが起きます。そこを受け入れたらもっと楽に生きられるんじゃないかなと思います。
 少しでも、癒しを感じ必要な学びを感じていただけたらなと思います。そして、あなたらしい人生をいきていただけるといいなと思います。

現在、個人鑑定をしております。
興味がおありでしたら、プロフィールの下にある、メニューをご確認いただきリットリンクより、LINEでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?