ゾンビ・サファリパーク

だめだ、B級だ。見るからに、あかんやつ。
ロゴがもう何かのパクリみたいでやばい!と言いながら二人で鑑賞。

あの、面白かった(笑)。

新鮮なうちはゾンビも動きが速いとか(笑)、わりと設定がちゃんとしてたと思う。

ゾンビが蔓延した世界から復活して何年か忘れたけど、ゾンビの生き残りがある島で発見される。リゾート感覚でゾンビ狩りするんだけど、そんなにゾンビ殺してたら、ゾンビ絶滅するよねって最初から引っかかってて、それを不思議に思わないその世界の住人達大丈夫かなって思った。
難民をゾンビ化させてたってオチなんだけど、それをまったく疑わないのはおかしくない?
ポンコツの私ですら「こんな殺してたらいなくなるけど補充してるってこと?」って気づくのに…。

登場人物みんな、あんまり考えることが好きじゃないみたいな感じはよかったかもしれない(笑)。
これもしかしたら続編作るつもりかな~って調べたら続編あった(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?