愛の渦

何これ(笑)。どういう気持ちで見たらいいの!と困惑しました。

料金は男二万円、女千円、カップル五千円。

乱交パーティらしいけど、新井さんが出てる時点でとても微妙な気持ちになり…。いや、新井さん出演数多いので不意に出てくる確率すごく高いんだけど…。この映画か~って。…ねえ。

乱交パーティを題材で映画作っても、別の国だとこんなおどおどして、あ、どうも、あの、初めての方ですか? みたいな空気にならない気がして面白かった。
それ目当てで集まってるのになんでこんな空気になるの!?お国柄!?なにこれぇ!?って度肝抜かれました、別の意味で。
そのうち本性見えてくるんだけど、うーん、最初から最後まで池松壮亮さんこわい暗い…。

で、人のセックスしてるの「気持ち悪い~」とか言いながらみんなで笑って見たりね…。何だろうこの映画!って常に半笑いで観てました(笑)。
思ってた「乱交」と違った…いやいいんだけど(笑)。

一番よかったの、店員の窪塚。窪塚いい…これ、この気だるげな感じ悪い感じのこの感じ(日本語)。全然出番ないけどよかったな~。
窪塚は若い頃より今のほうがいいね。今…これ今かな?あ、5年前だった。

全体的な感想としては、

5時間?何回もすごいな!

でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?