今日のおやつ

今日のおやつはレアチーズミルクレープでした。

好きなものと好きなものが合わさった。

おいしかった(*´艸`*)

先々週くらいに見かけたんだけどバスクチーズケーキ買ったから見送って、先週買おうと思ったら売ってなくて、やっと食べました。

画像1

GABA for sleepも今日で5日目ですが、んー・・・あまり効果は今のところないように感じているんだけど、食べなきゃ食べないでまた違うのかなぁ?

ちょっと試してみるかな(?)いつも1日3粒食べているからあと3日試して、食べた時と食べなかった時はどう違うのかやってみる。

明日は半年に1回の検査のために病院行かなきゃなんだけど、雨だけでも嫌なのに風も強いとか言っているから・・・

すごい憂鬱。

明日の準備してから早く寝なきゃ。

寝れる気がしないけど・・・(´・ω・`)

朝まで起きているのも無理なんで・・・

そんな事したら乗り物酔いして病院行けなくなる。

寄り道もする予定なんだけど、なんで明日だけ天気悪いんだよ~(´;ω;`)

今年もあと1ヶ月だね。

きっとこの1ヶ月もあっという間に過ぎてしまうのでしょう。

更新日:2019/12/1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?