今日のおやつとGABA

休みの日限定でやって来る、今日のおやつのコーナー。

今日はこれ食べました↓

画像1

新発売の商品ですが、私が前に食べた生どら↓

似ているようで全然違う。

ちなみに値段は同じ。

生どらの方は生地がホットケーキの生地みたいな感じで、生クリームが多めです。

私が今日食べたもちっとどらプリン&ホイップは生地がもちもちで中に入っているプリンは固め、ホイップは少なめ。

トータル的に今日食べたもちっとどらの方が私は好きでした。

もちもち好きなので今日食べたヤツの方が好き。

また見かけたら買ってしまうと思う・・・もちっと。

ホイップ少なめだけど私は特に気にならなかったな。

もう少し多めに入っていてもいい気もするけど。

よくセブンイレブンに週末行くようになったので、会社帰りにはじめてau WALLETのチャージをセブンのATMでしてみた。

現金主義なんですが、もうこれからはもうちょっと考えて使って行こうかなって・・・

なんかちょっと興味惹かれてポイント運用もはじめてみた。

どうなることやら。

そしてそしてGABAですが、リラックス効果はあるのかなぁ~?ってなんとなく思えるんですが、睡眠の質を高めるっていうのは、今のところは実感としてはない。

今日で4日目ですがね。

どうなんでしょうかね。

おいしいししばらく続けてみてもいいんだけど。

相変わらず、真夜中に目が覚めますよ。

でも、昨日は寝るの遅くなって日付が変わって夜中の3時とかに寝たんだけど途中で起きる事なかったなぁ。

朝起きて、そして二度寝。

休みの日だから出来るのさ。

月曜日は半年に1回の病院なんで結構早く起きないといけない感じなんだけど。

寝れる気がしないし、起きれる気がしない。

更新日:2019/11/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?