やっとできる。

そろそろ梅雨明けしそうなんで、ごみ捨ての日に雨降らなそうなので、クローゼットにある服の整理がやっとできます。

数年前にもやったんですが、今回もガッツリ捨てる。

ミニマリストとか言ったら聞こえいいかもしれないけど、着る服が決まっていて、決まった服以外ほぼ着ないので整理する。

売ったりする事も考えたけど悩ましいけど、結局捨てる事にしました。

衣装ケースの前に100均で買ったケース置いたりして、衣装ケース開けられなかったりして、クローゼットすっごく使いにくかったので、使いやすくするために処分処分。

ジーパンの収納に困っていたんだけどハンガーにかけて吊るす事にしました。

溢れてしまうほど服を持たないっていう、ざっくりとはしてますが決まりを作ったものの、布団のシーツとかカバーを収納するところがなくてどうしようかなぁ~・・・

片付けるセンスが0で悲しい(´・ω・`)

あとやっと月曜日に髪の毛カットすることに・・・

仕事帰りに美容院に予約してから帰ったのですが、髪とか頭とか触られるの苦手なので、心の準備してからじゃないと行けないっていう面倒くさい生き物の私ですが、やっと行ってくる。

去年行けなかったので、前回ウルフカットにしてもらっていたのがかなりのびてしまって、一番長いところがお尻のところまでいってしまうので、さすがに切ってくる。

わきの下あたりか、顎の下あたりかで迷っている。

どうしようかなぁ?

いまだに自分に似合う髪型がわからない。

そういえば、7月のあたまにやった検査の結果が届いていて、仕事行く前に検査結果のはがきを渡されて、若干ブルーになりながら開けたら、今年も大丈夫でした。

よかったよかった。

梅雨明けしたらやらなきゃいけない事が溜まっているのでなかなか忙しい。

今1日1回100円貯金するっていう、小銭貯金している。

前もやっていたんですがやめていたのまた再開しました。

貯まったら何しよう?

では、また。

更新日:2019/7/27




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?