今日のおやつと森永のラムネ

この前の休みの日、今日のおやつの更新があまりできなかったですが、先週の金曜日にセブンで買ったアイスです。

画像1

3種類2個ずつ買ってきて昨日も食べたんだけど、バラ売りしてるデザートショコラボールです。

チョコミント党なので気になっていてやっと先週買えたんですが、ミントもバニラも安定のおいしさなんだけど、そんなに期待していなかったいちご味果肉15%がすごいおいしかったです。

今日も行ってきたんですがセブンに明日も行くので買ってしまいそうだ。

最近週末にセブンに寄り道するので、スマホにセブンのアプリをせっかく入れたのに、会員コードってヤツ会計前に出すの忘れてしまってなんかちょっぴり損した気分。

ま、いいか。

メールで貰ったクーポン出す事しか頭になかったのである。

でセブンで森永のラムネ買ってきた。

新しいスーパーコーラ&レモンってヤツ買ってみた。

この前の休みの日にちょっと体調悪くて何気なく目の前にあった、森永のラムネを手に取りボリボリ食べていたら、何となくちょっぴり体が楽になった感じがしたので、森永のラムネを常備しておこうかなってなって、買ってきた。

前にセブンで見つけたUHA味覚糖レインボーラムネミニ。

これもたまたまなんだけど、具合悪い時に食べてみた。

喉を痛めていた時に食べたんだけどやたらおいしく感じた。

でもぶどう糖がたくさん入っている森永の方が良さそうだなって思って。

レインボーラムネもおいしいけどね。

で、GABAですが2日くらい食べるのさぼっていて昨日食べて寝たんだけど、久しぶりに昨日は途中覚醒する事なく寝れました。

寝るの遅くなってしまったんだけど、もうここ最近色々あった上にぐっすり寝れないしで限界だったのかもしれない。

GABAのおかげかどうか正直分からないです。

今日も寝れるといいなぁ。

更新日:2019/12/5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?