今日のおやつとポイント運用

今日のおやつはこれからはTwitterでつぶやく事にしました。

って事で↓

タグ付けも今回はミスらなかったよ(笑)

どうも、月白です。

セブンスイーツアンバサダーのポイントとマイアルバムがTwitterとInstagramじゃないとダメみたいなんで、せっかくはじめたのになんだか勿体ないので、Twitterでつぶやいてみる事にしました。

前に書いたミスってメールで問い合わせしていた件はわざわざ問い合わせする事なかったみたいです。

自分で解決できた(汗)

なのでこれからはTwitterの方もよろしくですm(__)m

タグ付けをミスったツイートはいいね(だっけ?)してもらったのでなんだか消すのもったいなくてそのまま残している。

そしてリツイートってやつを覚えた。

来週3日働けば年末年始のお休みに入るんだけど、メンタルがまだまだやられているので、早くお休みにならないかなぁ~・・・

今週は頑張ったよ。

メンタルがやられ過ぎるとなんだかやたら眠くて(=_=)

そうそう、以前noteにもチラッと書いたauポイントの運用ですが・・・

あまりポイント持ってないんだけど、11月30日に100Pだけ追加してみたんです。

それから毎日ページ確認するも上がるでもなく下がるでもなくって感じの日々でした。

が、12月17日に見たら増えてた。

2P↑してました。

たった2Pだけど増えてた。

私が追加したポイントはたった100Pだけなんだけど、ちょっぴり増えてた。

月末に追加しているので毎月月末に100P追加して様子見てみようかなって感じ。

簡単にはじめられる手軽さとゲーム感覚って感じ。

人におすすめだよっておすすめする事は正直ないんだけど、ちょっと面白いよね。

今のところ減ってないですね。

これから上がったり下がったりするのだろう。

今はそんな感じ。

相変わらず、森永のラムネをポリポリ食べる日々。

更新日:2019/12/21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?