湿気との闘い

noteのURLが変更になったので、起きてからnoteのリンク貼り付けたところのURLを変更して、セブンスイーツアンバサダーもURL変更して、そしてamazonアソシエイトにnoteも追加申請しました。

無事承認されました\(^_^)/

メール開くとき承認されてなかったらと頭の中をよぎってしまうのは・・・

2回も落ちるとトラウマにでもなるのだろうか?

サイトの追加の仕方が分からなかったんで調べてからやりました。

危うく間違えるところだった。

何事も調べてからやらないとダメね。

そして今日のおやつはリピ買いしたバスクチーズケーキでした。

画像1

どうも、月白です。

昨日寝る前に突然、腹痛に襲われてなんとなく体調もいまいちですよ。

体調いい時なんてあまりないんですけどね・・・(´・ω・`)

物干し場が完成したのでウキウキしながら干していたら、ずっと雨が降っていたから湿気がすごくて、洗濯物が全く乾かないという・・・

金曜日の夜に洗濯したのにさ、全然乾かないからちょっと着る服なくてまずいので、そのまま出しっぱなしにしているパイプハンガーに干して結局自分の部屋に部屋干ししている(-_-;)

ピーカンが続けばまた違うと思うんだけど、雨が止まなくてさ。

パイプハンガーは出しっぱなしにしておかないと、これはこれで面倒な事になりそうだなってなっている。

とりあえず、今日はそんなに寒くないから扇風機回して乾かしている。

やっぱりうちはこの時期、除湿機が必要だわ。

加湿は機械を使わなくてもいくらでもやり方があるし、最近では小さいけど100均で売っているのも見かけるくらいだからね。

加湿器はいらないかなって感じなんだけど。

除湿機欲しくて前からずっと調べていて、出来ればコンパクトで値段も安いヤツがいいんだけど、それだと上手く除湿してくれなかったりするみたいだし・・・物にもよるかと思いますがね。

貧乏だからお金はかけられないんだけど、でもさカビたらもうどうにもできない気がするので、早く除湿機だけは欲しいところです。

出来れば、1万以内におさめたいけど、無理そうだからなぁって。

せめてこれくらいならいいかなってなっているんだけど、そういえば消費税は10%になってしまったわけで・・・(´・ω・`)

やだな、懐が寒い(´;ω;`)

色々見てたんだけど、やっぱり安いのは値段なりかなぁ?ってなって結局コロナのが一番自分の欲しい条件と一致するかもってなっている。

でも、どこから資金を捻出するのかが問題なのです。

どうしようかな?

更新日:2019/11/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?