汗疱

左足の裏にプチッと出来てしまった、汗疱が痒くて痒くて皮膚科で貰ったステロイドの塗り薬塗って、ガーゼ付けて寝たらガーゼが余計に痒くしてました。

どうも、月白です。

そんなことやってたんで寝たの3時過ぎっていうね。

ステロイドの薬がなんかあまり効かないんですよね。

市販で買ったポケムヒsとか塗っとけば治るような気がしてる。

痒みさえおさえれば、治りは早い気がしてる。

試してないけど。

蒸しタオル療法もなんかつい忘れちゃってちゃんと毎日やってないし、なんかダメダメです。

続けるって難しいや。

右足の小指の深爪は少しずつよくなっているけど、まだちょっとピリッと痛むんだ。

でも、いつから悩んでいたのか覚えていないけど、右足小指がなんかずっとじんわり痺れがあったんだけどね、2~3日前にちょっと痺れがいつもよりひどくてなんだろう?って思いながら軽く揉んでみたりして見たんだけどね。

次の日くらいから徐々に良くなってきて、今だいぶいいんですよ。

なんだったんだろう?

巻き爪とかになっているわけでもないから、なんか謎です。

年とってから、足のトラブル多くてなんか嫌になる。

最近は新しいスニーカーにしてから減ってきたんですけどね。

靴があってなかっただけなんでしょうか?

若い頃はこんなことなかったのにね。

そうそう夜中にネットで見つけてしまったコジコジのグッズ買いたい。

見てたら、欲しいのたくさんあって計算したら金額が(´・ω・)(笑)

タワレコのコラボのも可愛いからオンラインで注文しようかなぁ?って。

給料入ったら(*´∀`)♪

では、また。

更新日:2019/6/16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?