眼精疲労?

そんなに目が疲れる事やってないような気がするのに、目がチカチカしてその後目の痛みと片頭痛。

どうも、月白です。

最近、それだけじゃなくて若干気持ち悪くなっちゃうんですよね。

前に比べて症状が若干ひどくなっているから気を付けているんですが・・・

こんな時こそ蒸しタオル目と耳にやってみる。

500ワットで1分は熱すぎた。

1回くらいじゃ全然効果なんてわかんないですが。

相変わらずキンキン耳鳴りしてます。

小さくなってくれるといいな。

完治はもう諦めているんで(´・ω・`)

今日のチョコミント。

ずっと小枝チョコミント食べていました。

おいしいけど、よく見たらミントレベル1とかなってる。

そうミント感が足りないんだよ。おいしいけども。

そうそう今年の目標っていうか、今年こそは布団乾燥機欲しい。

何がいいのか見てたんだけど、象印のヤツ買いたいなぁって。

布団クリーナーも欲しいヤツ決まっているんです。

さすがに2つ一緒には買えそうもないから。

布団乾燥機、年内に買いたい。

もう、今日は早めに休む。

では、また。

更新日:2019/6/10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?