ドライノーズ

今日のおやつはイタリアンプリンでした。

クーポン貰ったので買ってみた、発売前からちょっと気になっていたプリンですが、固めのプリンって事で楽しみにしていたんだけど、想像以上に固めでした。

画像1

ビックリした。

この固さは、はじめてかも。

プリンを食べている感じがしなくて、なんか面白かった。

固めのプリン苦手な人はダメかもね。

どうも、月白です。

昨日あたりから、鼻が痛い。

気温のせいかな。ドライノーズ(?)

マスクして過ごしていた方がよさそう。

この前それが悪化して大変な目にあったので・・・(´・ω・`)

マスク寝てる時もしておこうかな。

たまに外れていたりするんだけど。

体の水分が不足すると粘膜は乾燥しやすくなるものらしいので、お水沢山飲んで水分補給。

これで治るかなぁ・・・?

庭に出来た洗濯物干し場の湿気がすごいので、今の時期だけ自分の洗濯物部屋干ししているんだけど、ほどよく加湿されてる感じ。

この時期は今まで通り部屋干しでいいのかもってなっている。

明日のおやつはもちもちだよ(*´艸`*)

更新日:2019/12/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?