思っていたのと違う

いつも以上に低空飛行です。

午前中に起きて、会社にちょっと連絡いれる用事あったので、昨日の夜からずっと休んだ感じがしなかったです。

それも、とりあえず終わったので一安心。

どうも、月白です。

この間の月曜日にBluetoothキーボードを買った帰りに、100均に寄り道して黒いワイヤーネットを2枚買ったんです。

ちょうどいい感じの大きさだなって思って、なんとなくパソコンデスクの前のあたりが殺風景で寂しかったので、なんか飾ろうと思って買ったんだけど、結束バンドがいい大きさのがなくこの前の休み中は作ることが出来ずに、休みが終わり出掛けるたびに必要なものを買い足して今日やっとできたんですが、なんか思っていた感じと違う仕上がりになってしまった。

私しか見ないので別にいいんだけど。

あれ?ってなった。

自分のセンスのなさにがっかりだ・・・

ちなみに何を飾ったかというと、XJAPANのhideさんファンなので、昔々に購入した物とか写真とか、どこかで買った無敵の腕章とか(笑)

まぁ、色々です。

ネットで見るとみんなカッコよく飾ったりしてるの、ちょっとあこがれる。

それくらい、センスがないってことが、わかった残念な1日でした(´・ω・`)

好きな人たちが目の前にいる。

この前出掛けた時に、ゲーセン行ってhideさんのぬいぐるみとかフィギュアとかやってみたけど、全然取れなかったのもう残念すぎた。

何千円か使ってやってみたけど、ダメだったぁー・・・

難しいね。

だからその代わりにガチャガチャ回しまっくた。

明後日、甲状腺の検査で病院なんで雨が降らないことを願うばかりです。

遠くにある病院なんで、雨にならないといいなぁ。

いつも、天気に恵まれない気がするわ。

では、また。

更新日:2019/6/1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?