あと2時間。

今日やらなきゃいけない事をすっかり忘れてて、午後からいそいそと石油ファンヒーターの掃除してクリーニングボタン押したんだけど、電源ボタン押せてなかった?みたいで今から2時間くらいクリーニング終わらない・・・(´・ω・`)

どうも、月白です。

天気のいい日の屋外じゃないと出来ないのでこんな日にやるはめに。

毎年今年こそ早く片付けようって思うんだけど、今年の梅雨はいつもより寒かったんで、雨の日も続いたのでいつまでも片付けられないままでした。

電源ボタン押したつもりだったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

外に蜂がいて気にしながらやっていたから押せてなかったのかも。

終わったと思ったのにここからスタートってキツイ。

終わるまで風呂に入れない(´・ω・`)

普通、午前中にやるよねぇー・・・すっかり忘れてた。

前回の休みの時にずっと掃除してたからくたびれてしまって、ここからゆっくり休み休み掃除する。

クローゼットの掃除まだ途中なんだけど、使いやすくなった。

服かなり処分したので、その分スッキリ。

なんだか気分が沈みがち思い出しイライラしたりして、心が不調なので思い出しイライラしないように、過ぎた事は振り返らない事にした。

今週仕事したら、10日から10日間お休みなんです。

夏休みってヤツです。

クレーンゲームしに遊びに行くわ。

夏休み中にリフレッシュできたらいいなぁ。

大型の休みの時っていつもいいことないからなぁ。

仕事してる方がいいかもって残念な感じで休みが終わるので、ちゃんと満喫したい。

では、また。

更新日:2019/8/6






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?