見出し画像

2019年9月14日。魚座満月で海へ放ち、空から受けとるもの。

こんにちは!月と暮らすウェブマガジンLife with the Moonです☆
いつもありがとうございます!!!(正座)

noteでは、12星座別に新月と満月の過ごし方をお伝えする「星座別ムーンガイド」と、新月が起こるサインをきっかけとして、自分自身を知るワーク「わたしみつかる12か月」をお届けしています。

星座別ムーンガイド」は、月星座と太陽星座に対応しています。両方買うのもよし、太陽星座だけ、月星座だけでももちろんOKです!

わたしみつかる12か月」も前のものは特に過去記事に埋もれているため、こちらにまとめました。

Twitterでは、「牡牛座ムーンガイド」「いて座ムーンガイド」とリプライを送ると「星座別ムーンガイド」のマガジンのリンクを。
「わたしみつかる」または「みつかる」とリプライを送ると、まとめマガジンのリンクをお返事しますので、「探すの面倒だわ!」という方はどうぞTwitterにてリプライプリーズ♥です。

どうぞよろしくお願いしますね☆

大いなるインスピレーションを受けとる魚座の満月

本日、2019年9月14日、午後1時33分に魚座で満月を迎えますね!

もし、お時間があったら、過去の新月と満月の情報も振り返って読んでみて欲しいのですが、蟹座の新月(日食)あたりから、徐々に切り替わりが起きてきて、先日の乙女座新月あたりでシフトチェンジしたような雰囲気を感じてる方も多いんじゃないかな〜と思うんです。


まだこの頃は、乙女座の新月ほどではないにしろ、きっちりかっちりのオフィスレディな乙女座の方々から、ゆるふわ魚座ちゃんは見つめられておりまして。(夜にオフィスレディは乙女と天秤チームに分かれますが)

山羊座にいる上司と帝王がサポートしてくれてますから、普段は海に浮かんで流れてくる物を見つめている魚座ちゃんも、自分からちょっと動いてみようかしらって気になります(よっこらしょって言ってる)。

四次元からの使者が、そんな魚座ちゃんを非現実的な夢の国へといざなってくれるのです。

この人、見えてるのわたしだけ?でも確かにいるんだけど…?
こっちへおいでって言ってくる…。
ちょっとだけついて行ってみようかな。
ああ、なんだか意外と心地よい…♡

それが現実なのか夢なのか、今日なのか明日なのか、いまいるのが会社なのかディズニーランドなのか…。わからなくなります。

休日出勤していたら上司と帝王に誘われて、気づいたらミニーちゃんの耳をつけて、ディズニーランドでプーさんのハニーハントに一緒に乗ってぐるぐるしているような。

そんな状態なわけです。

なんでこうなっちゃったんだ?と考える余地はありません。

暗闇の中で、何かが浮かんでは消え、消えては浮かびをくり返しています。
それが楽しくて「わたし、こういうの求めていたのかもしれない!」とうっとりしていたら、背後から四次元からの使者が伝えてくるのです。

あなたの夢の国を作りなさい。あなたなら作れるわよ。」と。
そして夢の国を作るための予算を上司と帝王が計算してくれ、同僚OLたちが手伝ってくれるよう算段してくれます。

そこで魚座ちゃんはこう思います。
わたしにも夢の国が…作れたらうれしい!」と。

メッセージを受けとるためには

もしあなたが、この魚座ちゃんのように、四次元からの使者のメッセージを受けとりたかったら、心をクリアにして使者に意識を向ける必要があります。

メッセージをもらっても、受けとった場所が汚れていたら、そのメッセージがかすんで見えないかもしれない。


浄化」って聞くとちょっとばかしうさんくさい気がする「手放し」っていうワードもスピな世界ではおなじみの言葉だけど実際どうなのと思ってしまう。

これらは、ややもすると「汚れた部分」を持っていると誰もが思うところに、そして「清く正しくありたい」と誰もが思うところへ、つけ込んでくる要注意ワードでもあると思います。なので、抵抗感を感じる方も多いのではないかと。

スムーズに受けとる方は良いとして。抵抗感を感じる方は、ここはひとつ、洗濯して洋服を洗うくらいのイメージでとらえてみて欲しいかなって思います。

今回は、いつもよりちょっとだけ丁寧に染み抜きに時間を割くような、そんな感じで向き合ってみて欲しいかなと…。

海へ放って空から受けとろう

海って境界線がなくて、世界中と繋がっています。太陽が当たっているところもあれば夜のところもあって、時間の境界線もない。

世界中のありとあらゆるところから、いろんなものが流れ着きます。

流れ着いたものを、すべて受け止めてくれるのが海

そんな海が魚座の世界なんですね。

もうこれはいいかな…と思うものや、持っていると良くないスイッチを押してしまう感情を、そっと海へ流してみて空から降ってくる新しいものを受けとってみてください。

海に流したものが波打ち際に戻ってきても、拾っちゃダメです。そこはとりあえずガマン。

必要だったら、また還ってきますから。どうか不安にならずに放ってみてくださいね。

非日常なファンタジーの世界へ浸るもよし

めちゃくちゃいろいろ考えちゃって現実世界にお疲れ気味の方は、実際にファンタジーの世界へ行ってみるのもいいんじゃないかなと思います!

ディズニーランドへ行くもよし、ファンタジーな映画を観るもよし、アロママッサージをしてもらったり、温泉へ行ってほっこりするもよし。

そういった非日常な世界を意識して楽しむようにしてみてくださいね☆

今回の満月の情報はコチラにまとめています

そんな感じの魚座満月。

空の星を読んだ情報はこちら↓にまとめておりますので、じっくりゆっくり読んでくださいね!

この魚座満月で、天秤座新月&牡羊座満月の「わたしだけのムーンガイド」を締め切ります。ご検討中の方はお早めに☆

いま、BASEで使える5%クーポンもありますので、お得に申込みできますよ!!

それでは良い満月DAYをお過ごしくださいね☆

こちらもよろしくお願いします☆

新月と満月の影響を読み、願い事や振り返りに活かす鑑定「わたしだけのムーンガイド」。コチラで好評受付中です。満月ごとに締切、次の新月までにお届けしています。

毎週行っているカードリーディング(instagram)では新月や満月が起こる週は星とリンクしているメッセージが多いです。こちらもフォローマスト!ということで!お願いします♡

instagramがTwitterに連携しなくなってしまったので、Facebookページに連携しています。リアルタイムで読みたかったらFacebookページに「いいね!」をしてくださいね☆

Twitterでは、「毎日の月の情報」と「月星座あるある」をツイートしています。今日の月は何座だっけ?と思ったらTwitterを見てみてくださいね。
運営者が日々のつぶやきを投稿することもありますので要チェック!

最近はじめた、ムーンちゃんのイラストでお伝えする「毎日の月もよう」も、大好評ですよ〜♪

LINE@でも月星座とプチアドバイスを配信しています。スタンプを送ると今日のラッキーアイテムをお届けしています!おみくじ感覚でどうぞ。

SNSの一覧はコチラにリンクを貼っていますので、ぜひフォローお願いします☆

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥