見出し画像

2019年8月30日乙女座新月。「いま」を分析し自分自身を調整していく

こんにちは!月と暮らすウェブマガジンLife with the Moonです☆

noteでは、12星座別に新月と満月の過ごし方をお伝えする「星座別ムーンガイド」と、新月が起こるサインをきっかけとして、自分自身を知るワーク「わたしみつかる12か月」をお届けしています。

星座別ムーンガイド」は、月星座と太陽星座に対応しています。両方買うのもよし、太陽星座だけ、月星座だけでももちろんOKです!

わたしみつかる12か月」も前のものは特に過去記事に埋もれているため、こちらにまとめました。

Twitterでは、「牡牛座ムーンガイド」「いて座ムーンガイド」とリプライを送ると「星座別ムーンガイド」のマガジンのリンクを。「わたしみつかる」または「みつかる」とリプライを送ると、まとめマガジンのリンクをお返事しますので、「探すの面倒だわ!」という方はどうぞTwitterにてリプライプリーズ♥です。

どうぞよろしくお願いしますね☆

乙女座に集まる星たちがつめよって来る

この乙女座の新月の日、乙女座に5つの星が集まっております…。

私たちが見ていますから。
だから、目の前のことをちゃんとやってね。

あなたの役割、あるでしょ?
え?ない?そんなことないわよね?

私たち、ちゃんと知ってるんだから。

と、みんなで集まって私たちを見ているのです。

乙女座は、自己の完成のための最終段階です。自分と身のまわりのことを事細かに観察し、分析し、内省を通じて個の完成を目指すサインなのです。

天秤座で、他者と関わって行くわけですから、外の世界へでる前の最終調整を乙女座で行います。

乙女座からの観察はとても近いです。え?そんなに近づく?ってくらい距離が近いです。

そして何より。分析力が半端ねえです。「念のため」の備えも半端ねえです。

きめ細やかに支えながらも、ちゃんとしよーよ♡とちょっぴり厳しいことも言っちゃう。

「そんなこと言われたら、俺が南を甲子園に連れて行く!」って上杉和也が張り切ります(「タッチ」を知らないヤングはググってね!)。

今回の乙女座は、牡牛座にいる天王星と山羊座にいる土星からのサポートを受けています。

天王星って言ったら、私たちに新しい視点をもたらしてくれる改革の星ですよ。

「俺が南を甲子園に連れて行く!タイムマシンで。」ってくらいに、あり得ないことを言っちゃう人もいるかもしれません。

ちょっと何言ってるかわかんなくなってきましたか…。

いつもこのnoteを最後の仕上げとして書くので、テンション高めなんです…ごめんなさい(笑)


とにかく。

今回の乙女座新月では、目の前にあることを柔軟に、かつ効率良く進めていくということを意識してくださいね。

いつものように、新月の星読み情報と願い事の例文ヒントとおすすめアロマオイルも掲載しております☆


乙女座と言えば、もう一つ。デトックスよ〜お片づけよ〜みたいなことも目にしたりするかもしれません。

つい先ほど、noteで更新した「星座別ムーンガイド」では、「運のつまりを解消するために整える場所」をテーマにおすすめの過ごし方をお届けしております。

そして、毎月、新月が起きるサインをきっかけとして行う、自分を知るためのワーク「わたしみつかる12か月 乙女座編」では、自分の役割、スキル、健康のことなどを考えて行きます。

乙女座が良く言われる「批判的」というキーワード。これは、決して悪いことではなく、むしろ人生に必要な視点なんだよというお話しも書いております。

ぜひぜひご利用を三つ指ついてお待ちいたしております!


それでは良い新月DAYをお過ごしくださいね☆

こちらもよろしくお願いします☆

新月と満月の影響を読み、願い事や振り返りに活かす鑑定「わたしだけのムーンガイド」。コチラで好評受付中です。満月ごとに締切、次の新月までにお届けしています。

毎週行っているカードリーディング(instagram)では新月や満月が起こる週は星とリンクしているメッセージが多いです。こちらもフォローマスト!ということで!お願いします♡

instagramがTwitterに連携しなくなってしまったので、Facebookページに連携しています。リアルタイムで読みたかったらFacebookページに「いいね!」をしてくださいね☆
Facebookページでは新月と満月以外にも星を読んだり、季節のアドバイスなどを更新しています。

Twitterでは、「毎日の月と暦の情報」と「月星座あるある」をツイートしています。今日の月は何座だっけ?と思ったらTwitterを見てみてくださいね。
運営者が日々のつぶやきを投稿することもありますので要チェック!

最近はじめた、ムーンちゃんのイラストでお伝えする「毎日の月もよう」も、大好評ですよ〜♪

LINE@でも月星座とプチアドバイスを配信しています。スタンプを送ると今日のラッキーアイテムをお届けしています!おみくじ感覚でどうぞ。

SNSの一覧はコチラにリンクを貼っていますので、ぜひフォローお願いします☆

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥