見出し画像

2019年8月15日水瓶座満月。理想的な未来を手に入れるために

月と暮らすウェブマガジンLife with the Moonです☆

noteでは、12星座別に新月と満月の過ごし方をお伝えする「星座別ムーンガイド」と、新月が起こるサインをきっかけとして、自分自身を知るワーク「わたしみつかる12か月」をお届けしています。

自分の「星座別ムーンガイド」が見つからない方は、Twitterで星座をリプライしてもらうと定期購読マガジンのリンクを返信しますのでそちらもどうぞご利用くださいね。

この「星座別ムーンガイド」は、月星座と太陽星座に対応しています。両方買うのもよし、太陽星座だけ、月星座だけでももちろんOKです!

わたしみつかる12か月」も前のものは特に過去記事に埋もれているため、こちらにまとめました。

Twitterで、「わたしみつかる」または「みつかる」とリプライを送ると、まとめマガジンのリンクをお返事します。

どうぞよろしくお願いしますね☆

どんなふうに生きていきたいか?の理想を考える

今回の水瓶座満月のとき。空の星はなんだかアツイ(笑)

獅子座にいる太陽が金星と火星をともなって熱血ロッカーみたいにこぶしを振り上げ、わたしたちの気持ちを鼓舞させようとするような満月です。

やりたいことをやっちゃえよ!」「君の力はそんなもんじゃないハズだ!」「さあ、こっちへ来るんだ!」「君はもっと輝ける!」と、真向かいにいる熱血ロッカーが言うのです。

水瓶座にいる月は、遠くにいる熱血ロッカーを眺めながら「熱いヤツがいるなぁ。あいつらが言うなら、俺もひとつやってみるか。」という気持ちになってきます。

そしてあれこれと、考えて行きます。自分の理想を。そして周りの人たちみんなの理想を。

持っているものをすべて出して並べてみる

水瓶座の月は、考えます。

自分がどんなことで役に立てるか、みんなが喜ぶには何が必要なのか。自分ができることって一体なんだろうか。

そして自分の持っているものを並べてみることにしました。カバンの中にあるものから、ポケットの中身、頭の中身、身体的能力。

これらを眺めながら上手く使う方法を考えて行く。自分とみんなの理想的な未来のために。

と、いうムードの水瓶座満月です。

満月ですから、振り返っていくうちに、自分がもっと磨く必要があることが見えてきたり、すぐに役立てられることを見つけたりすると思います。

今回の満月では、ぜひ仲間と一緒に成し遂げたことを振り返って感謝をしてみてくださいね。

お友だちと一緒に振り返りあうのもおすすめですよ!

水瓶座満月の星読み情報と、振り返り感謝の例文ヒント、おすすめのアロマはこちらに詳しく書いています☆

いつも2つにわけている記事を今回まとめてみました。記事を2つにわけると情報が行き渡らない感じだったので、お試しでひとつに。

ちょっと長いのですが、頑張って読んでみてくださいね!好きなところから読んでもOKですよ!

8月30日の乙女座新月と9月14日の魚座満月の「わたしだけのムーンガイド」の締切は本日までです。

ご検討中の方はお忘れなく!

今、お手元に水瓶座満月の分をお持ちの方は、満月になる前に読み返しておいてくださいね!!

それでは良い満月DAYをお過ごしくださいね☆

こちらもよろしくお願いします☆

新月と満月の影響を読み、願い事や振り返りに活かす鑑定「わたしだけのムーンガイド」。コチラで好評受付中です。満月ごとに締切、次の新月までにお届けしています。

毎週行っているカードリーディング(instagram)では新月や満月が起こる週は星とリンクしているメッセージが多いです。こちらもフォローマスト!ということで!お願いします(笑)

instagramがTwitterに連携しなくなってしまったので、Facebookページに連携しています。リアルタイムで読みたかったらFacebookページに「いいね!」をしてくださいね☆
Facebookページでは新月と満月以外にも星を読んだり、季節のアドバイスなどを更新しています。

Twitterでは、「毎日の月と暦の情報」と「月星座あるある」をツイートしています。今日の月は何座だっけ?と思ったらTwitterを見てみてくださいね。
運営者が日々のつぶやきを投稿することもありますので要チェック!

LINE@でも月星座とプチアドバイスを配信しています。スタンプを送ると今日のラッキーアイテムをお届けします!

SNSの一覧はコチラにリンクを貼っていますので、ぜひフォローお願いします☆

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥