見出し画像

新たな試み

Instagramで日々のカード画像を紹介していますが
予め何日かぶん動画で紹介したり
(↑↑↑↑↑やってみましたが自分の力量や
使用するPCのスペックと合っていないので諦めます。)、

手帳に貼るシールを印刷できるようにすると良いかもなと思い、
いろいろ試したいと思っています。

第二弾の手帳用シールとして10/18~11/2分を作成してみました。
ローソンかファミリーマートは
シール印刷が出来るところが多いと思います。
下記添付のPDFファイルをダウンロードしてUSBメモリに保管
⇒コンビニプリンタでUSBメモリからのシール印刷を選択
⇒Lサイズを選択して印刷しハサミでカットして手帳に貼る
…といった使い方になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?