VRC Object SyncとUdon Behaviour

ども!
VRC Object SyncとUdon Behaviourについて起きたことをメモしていきます。

既にVRC Object Syncが付いたオブジェクトにUdon Behaviourを追加するとアップロードできなくなってます。そもそもダメなのか、最近ダメになったのかこの2択?なのかなって思ってます。

回避する方法はUdon Behaviourを付けたいObject Syncが追加されてるオブジェクトの下に空のgame object追加してそこに入れます。
これでアップロードできるようになると思います。

実際にやってみて思ったことがあります。
めちゃくちゃ見やすい!
一か所にいっぱい追加すると探すの苦労するけどこれなら楽な気がします(個人差有り)。


この情報が誰かの役に立つことを願っています。
ではまたどこかで おつモチィ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?