見出し画像

第陸拾陸巻!スタディ部応援部マガジン×にょろの新しい発見

応援企画、第 陸拾陸ろくじゅうろく巻発行!!

本応援企画は、第2週と第4週にスタディ部マガジンに追加された記事を応援する企画です✨

よぉーーーやく、日本に帰国できました(^◇^;)
春節前になんとか帰国できて本当に良かったけど、中国にいたのが長いっ!!
今まで習慣化してきたものがリセットされたのもあるので元の状態になるまでまだまだ時間がかかりそうです。。。

noteの投稿、気持ちが乗ったときに少しずつ着手して少しずつ戻ってきてますよー^^

では今回もマガジンに登録されたテキスト記事をピックアップしていきます!
(つぶやき、有料記事、集客用記事除く)

今回は2024/1/27~2024/2/9に投稿された記事をご紹介していきます✨

Let's check it out!!✨٩(ˊᗜˋ*)و


紹介記事

☆ たちまち2.5万部超!こんなにわかりやすいマーケティング本は初めて!実は超マジメな本!神山理子(リコピン)「女子大生、オナホを売る。」 ☆

「女子大生、オナホを売る。」

これは下ネタではなく、ビジネス本です。

書店で手を取るのに抵抗はあるけど、良書です。

マーケティングを学ぼうと思っている方は手に取ってみよう^^

☆あなたの、誰かに言いたくなる雑学!教えて下さい!〈加筆修正〉|Mr.ランジェリー様☆

困ったときに助けてくれるGoogle先生。
使用できない国はあるけど多くの悩みを解決してくれる頼れる相棒です^^

ランジェリー様はもちろん名前ですよ(°▽°)

☆50歳の学び:AIを学び使える頃には、次の世代のAIになっていそう☆

技術革新は気づかないところでどんどん進んでいます。
(最近中国に行ったときにUberの配達がロボットでエレベーターにも普通に乗ってきたりと驚かされた)

今学んだことも数年後には当たり前のような使われるだけでなく、さらに新しい技術が生み出されています。新しいことを学び続けて新しい体験をする。常にこの循環なんだなーと感じました( ^ω^ )

☆文学からパレスチナ問題を知る①~G・カナファーニーの生涯☆

イスラエル・パレスチナ紛争って何がきっかけで起きたんだろ。。。

長期化するということは発生原因も複雑で解決が難しいものです。。。

その問題を紐解くのに参考になる内容なので気になった方は本記事をチェックです^^

☆タロットカードの月と自分の話☆

タロットカード。

自分の未来をさす結果なんてそんなに簡単に出ないだろうと思ってしまいますが、やってみると意外な結果を示すことがあります。

どこかでタロットカードで占う機会があったらやってみよう♪

スタディ部マガジンについて

スタディ部マガジンに登録されているのは1/26時点で約3990記事!!

毎日更新しているマガジンなので、新聞を読むような感覚で毎日新しい知識を習得していきましょ~✨

どれも素敵な記事ばかりなのであなたが気に入る記事が一つはあると思います♪

是非一度、ご覧になってくださ~い!

次回の応援記事は、2/24に発行しまーす✨٩(ˊᗜˋ*)و

note大学 学長ひな姫さん✨

📓バックナンバー

輝く✨note大学Study大賞2023決定!🍏

第陸拾伍巻!スタディ部応援部マガジン×にょろの新しい発見

📓発行者:にょろ

本記事を拡散して頂けると嬉しいです💖

#note大学 #note大学スタディ部 #脱力系自己啓発 #最近の学び #勉強 #イベント #私の大切なもの #私の大切な学び

この記事が参加している募集

最近の学び

スキをいただくだけでもかなり嬉しいですが、 サポートしていただければもっと嬉しいです!😊✨ これからも良い記事書いていきまーす♪