見出し画像

結いのおと、行ってきた☺︎

皆さんこんにちは!TMPのりかなです。

先日、茨城県結城市で行われている「結いのおと」というフェスに、TMPの先輩と一緒に行ってきました🎶
今回はそのレポを書いていきます。

結いのおとは4/22、4/23の2日開催でしたが、私は23日のみ行きました。

まず驚いたのが、街一帯がフェス会場になっていたこと。商店街の色んなところにポスターが貼ってあるし、道路の真ん中にテーブルが置かれて休憩スペースになっていました。

最初に見に行ったのはさらさ。
お寺の中でのライブでした。お香の匂いとさらさちゃんのブルージーな歌声が相まって、不思議な気分になりました。あとさらさちゃんのお洋服可愛かった…🫰

次はyonawoの荒谷翔太。
荒谷さんめっちゃ素敵な人でした。mc中の柔らかい雰囲気と歌声のギャップがすごく良かったです。ステージの幕にもお花の刺繍?がしてあって、装飾も凝っているな~と思いました。

最後は七尾旅人。
名曲は勿論、未発表曲も聴かせてくれて、とても新鮮なライブでした。最後はなんとステージから降りてお客さんに囲まれながら弾き語り!見ていてとても楽しかったです🫶

(ちなみにフードも充実していて、キッチンカーがたくさん来てました。私はカレーとジェラートを食べましたが、写真を撮り忘れる痛恨のmiss…。めっちゃ美味しかったです。)

ここからはTMPについて気になっている人に向けてお伝えしたいことを書かせていただきます。
私がTMPに入って1番良かったと思っていることは、新しい人との繋がりができたことです。
勿論、どのサークルに入っても先輩、後輩、同期と出会い、仲良くなって出掛けたりすることはあると思います。でも、TMPって少し違う気がするんです。
今回行った結いのおとでも、TMPを通じて仲良くなった団体外の人と偶然会って「来てたんだ!ビックリ〜」と言い合ってました。
TMPって、団体外の色んな方面の人と繋がれるんです。音楽を通じて。私はそれがTMPに入る大きなメリットだと思っています。(他にもたくさんある!!)

とにかく新メンバーを大募集しておりますので、ちょっとでも気になる人は是非tonight!に足をお運びください!ミーティングに来ていただいてもOKです!

話がそれましたが、こんな感じで終わりたいと思います。
この記事を読んでくださったそこの貴方!TMPに入った暁には、一緒にフェスに行きましょう^_^

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?