あすみさんにホロスコープを見てもらったよ

ありがとう一時預かり

毎日暑すぎてほとんど家にこもっています。
何かあった時のために近所の公立保育園の息子の一時預かりを利用してみました。
私の住む地域では月に4時間までリフレッシュ目的での利用が認められています。
一時間400円プラスお昼ご飯代250円です。4時間の利用で1,850円でした。
園での面接を済ませた後利用ができるのですが、面接まで1ヶ月近く待った。待機児童が多い地域だし仕方ない。保育園の数も、保育士さんの給料も増えると良いのにね。
念願の一時預かり当日。息子を保育士さんに預けるときはやっぱり号泣された。ごめんね…保育園通ってたことはあっても1年近く前だもんね。
この貴重な4時間を使ってあすみさんのオンライン占いを受けることができたのです!ナイスタイミング!

占星術って言葉は聞いたことがあってもよく分からなかった。でも星占いはほんのり興味があるし、石井ゆかりさんの星座別の手帳を使ったのをきっかけに結婚ができたりしたこともあったので悪い印象はなかった。(「この時期に恋愛の追い風が」みたいなことが書いてあり、婚活パーティーにでも行くか!となって参加したら夫と出会えた)あすみさんとお話ししてみたいというのも理由でした。

牡牛座ラッキーイヤー

あすみさんは占星術初心者の私に丁寧に説明してくださいました。
今年は12年に一度の牡牛座ラッキーイヤーらしい。今年に入ってから私は結構アクティブに動いている。ほとんど自分磨きのために!

4月
・自問自答ファッション教室
・RMKメイクレッスン
6月
・GUCCIでバッグを買う
7月
・スギサキさんのカラー診断
・スギサキさんとウエダさんのメイクレッスン

アクティブな妊婦ですね!今は臨月に入り遠出は無理だなという感じです。でもギリギリまで動いてたな!出来る限り自分の好きなことができて楽しかった。知的好奇心を満たしてあげるのは◎だそうです。満たしまくってたね!!

あとは、あこさんのYouTubeをきっかけにお米と野菜をしっかり食べるようにしています。十数年悩み続けていた便秘がかなりよくなりました。妊娠中の体重管理や血液検査は助産師さんに褒められました。一人目の妊娠中には常用していた便秘薬と頭痛薬も飲んでいません。この年末年始は弱っていたせいかカンジダを繰り返したりしたので本当に体調は改善できてると思います。ちなみにカンジダは陰部が焼けるように痒くなり大変辛いです…。

あと嬉しかったのは牡牛座ラッキーイヤーに出産が重なるのも良いと言ってもらえたこと。無事に生まれてきてくれることだけを祈っています。

良いものを長く使いたいよね

GUCCIのバッグを買ったのも良い買い物と言ってもらえました。上質なものを長く使うのは私のホロスコープ的にも当てはまるようです。私の母は「会うたびに新しいバッグ持ってるね?」というくらい安価で新しいものをよく買うタイプ(それが悪いことだとは思ってないよ!)。そんな母を見て育ったので、あきやさんの自問自答ファッションに出会わなければGUCCIで買い物することは一生なかっただろうなと思う。自分の性に合った買い物ができて嬉しいし、お気に入りのバッグを持ち歩くのはとても楽しいです!

珍しい正三角形

ホロスコープに正三角形(火のグランドトラインというらしい)があって、それが良いそうです。何かあっても大丈夫!とあすみさんに勇気づけられました。
「あんたは何かに守られている。死んだおじいちゃんかもね。」と母に何度か言われてきたことを思い出しました。すごく辛い時期もあるけど、いつもどうしようもないくらい大変なことにはならなかったな、という感じです。人に恵まれているんだと思う。無理のない範囲で新しいことにチャレンジしていきたいと思いました。

新しいブランドにもチャレンジしたい

おすすめのファッションブランドも教えていただきました!
私とデザイナーのホロスコープが似ているブランドをピックアップしてもらいました。面白いアプローチ!デザイナーについて自分で調べることってあまりなかったので勉強になりました。知ることでよりブランドに愛着も湧きますね。ドリスヴァンノッテンとイッセイミヤケの洋服はいつか試着してみたいなと思います。

👗🔮👠

お話会が終わったあと資料も送ってくださいました。一人一人にこれを作るのすごい〜!!占いそのものが興味深いというのもありましたが、あすみさんとのお話が楽しくて前向きなエネルギーをもらえました。それがとてもよかったなと思いました。応募が殺到して大変だったと思いますが、占っていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?