見出し画像

「楽しい事を思いついたので、スタエフで発表するぜ!」の巻

私は自分の可能性を知っている。
自分の可能性を信じている。

私はあなたの可能性を知っている。
私はあなたの可能性を信じている。

私は自分が新しい挑戦をするとドキドキする。
私はあなたが新しい挑戦をするとワクワクする。

あなたがドキドキしながら踏み出す一歩が
どれくらい私に勇気を与えるか知らないのだろう。
 
例えるなら。

小さな女の子が保育園の運動会のかけっこで転んで
痛くて恥ずかしくて悔しくて。

どんどん開く、周りとの差に
挫けそうになって
一瞬よぎるんだ。

「もうやめたい」

「でも」

「でも」


私はつい胸の前で拳を握る。


「大丈夫!」

己の中の松岡修造が
うっかり召喚された。


「君なら出来る!」

隣の人の修造も召喚されたようだ。

涙を拭って立ち上がって走り出す
小さな小さな女の子。


例えるならそれくらいの勇気をくれるんだぜ?

ちょっとすごいよな?

あなたの可能性を
あなたより
知っているし信じている。

私たち、皆、きっと。


今朝起きたら、閃いたので……
こんなのを書こうかなーとか思ってたらば。




ツナ子さんが
めっちゃ感動する記事を書いてくれとるーー!
 

うわーーーん!!


ありがとーーっ!!!

イラストもめちゃくちゃ可愛い……
癒やされる……

あー……
あー……
(感動がさめやらない)

さて。
オススメに出てきたこの動画に。

ギャーッ!!
キィエェェーー!!!

ってなってしまいました。

①がどストライクですが
⑥も大好物です。

2:24〜

夏油 傑|《げとうすぐる》が出てきた途端

「デュぉっ……ウォッフぅ……」

て声なき声が漏れ出たよ!

夏油が好きなので……
夏油みたいな
髪型にしたいので……

本屋さんはこれ、イケるかな?
(無理かな)

こんなきっかけで
呪術廻戦に再度ハマりに行ってるんじゃけど。


一個目のコスプレ動画の曲!
この曲にハマッてしまったね。

曲がエモいし
歌詞も素晴らしい……
コメント欄まで秀逸よ?
ざっくりと隅々まで!(←?)
見てほしい!!

それを踏まえて……


今宵もスタエフやりまふ。
クイズも用意したけんなー!
後……
楽しい天啓が来たので、発表します!



この記事が参加している募集

最近すきな動画

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧