見出し画像

「マッシュル観るぜ!〜つくね的、第2の澤野弘之があらわれた!」の話

今日と明日はお休みで
予定がないよ……
なーんも。

ウフフ……
最高ですな!

どうする?
 


……はっ!


来たー!!
天啓!!!


君か……

マッシュル。


Creepy Nutsすごいな!
カッコイイもんな!
この動画、ヒカキンがコメントしてて、コメント欄がザワついてたよ!

⚠7:35〜だいぶ下ネタになるので、視聴注意⚠

(この人らおしゃべりもすごいな!)


さて、マッシュル。
ジャンプの漫画なんか基本、全部好きに決まってら。
その昔、コミック3巻まで買って

「コレは面白い……アニメになるぜ!」

ってかっちゃんにオススメるも、リビングのテーブルの上のその子らは手に取られた気配なし。

私も他に興味が移ったのだろう。

世間がマッシュルマッシュル、ざわつき始めた頃。
アニメをちょろっと観て……
私はゴーストオブツシマやらときメモにハマってたんだ。


そして、最近。

「マッシュル面白いよ〜」

とかっちゃん。

「知っとるよ。勧めたんよ」
「えっ……ウソだ〜」
「ウソではない。漫画3冊置いて『めちゃ面白いし、かっちゃん好きだと思う』って言った」
「それ俺ぇ?」
「俺なんよ」
「勧め方が少し足りんかったんよ〜」


そして今日。

再度1話目から見始めて……

うわぁ……
そうだったよな、すっごいギャグ多め!
やっぱり面白い!
好きだ!!

ムダに魔法使いまくりの世界で主人公マッシュは魔法全然使えんのじゃけど。

育ての親でもあるじいちゃんがブラッド・コールマン(魔警察)にボッコボコにされ激おこ。

(この世界では魔法使えん奴は消される)

3:55〜ちょうかっこいいおんがくがながれるよ

えっ……
何コレ!?

首の後ろがザワザワする!
鳥肌がすごいぜ!?

フルを頂戴!!


「ギアァァァーーーっ!」

「ヒィィ〜〜〜っ!」


し、信じられんカッコ良さ!!


おんなじ!
アルドノア・ゼロで澤野弘之を見つけた時とおんなじ!

君の名は!?

横山まさる 

フムフム。
ドラマや映画の音楽とかめっちゃ作ってるっぽいな……

アオハライドとか!
ネメシスとか!
鉄血のオルフェンズとか!


1:15〜

これ作ってんのキミか!
めちゃめちゃ聞いた事ある!


登録者1万……
いちまん!?


(5:18〜TAIGAさんのフォロワーより少ないな


こんなカッコイイからな……
これからすぐにもっと見つけられて
もっと有名になるんじゃろうなぁ……


はー……
今日は素敵な出会いがあった……

そんじゃ、私、マッシュルハマりに行くので!

ついさっき。
とあるドラッグストアに塾帰りの息子と行ったんだ。

お会計の際に、まあワタクシ、母親ですし?
払いますやんか。

カードを差し出すと

「ウチ、現金のみなんです〜」


息子曰く。
「極限までムダを省いてお値段お安くしとるらしい」

「なるほど……」

と財布を見ると。
 
「えっ……あっ?……足らんわ」
 
¥1000ちょいが払えないでやんの。

「〇〇先輩おねしゃす!」
「イイヨー」
「あざーす!」

息子のお財布、いっぱい入ってたわ……
諭吉パイセンが。


今宵……
飲むしかない。



この記事が参加している募集

アニメ感想文

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧