見出し画像

一兆冊売れること必至の本のタイトルを閃いたので、褒めて欲しい。

『10回目の転生したらチート魔王だった俺が、カリソメ婚の結果溺愛されるもそのイケメン王子が蒸発し出戻ってきたLv.999の氷の魔道士の悪役令嬢、コチラも転生15回目元引きこもりネトゲ課金厨の天然系ヒロインの女子高生は1個上の幼馴染み、と出会って10秒で欺き婚したのにキャッキャウフフしてどうするのだと上がったり下がったりするけれど結局元気で何よりです、な件』



……どう?




「どう?って言われても……」

って思ったアナタ。

フフフ……
スマン、全くだ!
今日、こんな事考えてたら、ニヤニヤが止まらず。
つい……
な?


「ちょっと面白そう……かも?」

って思ったアナタ。

私と趣味が合うね!
仲良くしよっ!


本日も8:30よりスタエフです!


この記事が参加している募集

今日やったこと

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧