画像1

Ruler's Trick

なんでもつくるレイ
00:00 | 00:00
少年ジャンプSFラブコメ「電影少女」の世界観をモチーフにした重く切ないロッカバラード曲。作品を知る人は是非歌詞も合わせて御覧ください。
B'z、T.M.Revolution、GLAY辺りが好きな方は好きかも??


これまでインスト曲ばかりでしたが、少し前から歌もの曲の投稿をスタートしました!

と言っても全打ち込みで、歌メロディーラインに関してはブラス音色にて打ち込んであります。また作曲ソフト内蔵音源のためそもそも音色がちゃっちいのでご了承ください。

細かいミキシングなどが行き届いていないので(その辺が苦手だったのと面倒くさがっていた)、クオリティは一般的なボカロプロなどよりも劣ります。


Ruler's Trick


Lyrics なんでもつくるレイ


人間じゃない女(ひと)と恋に落ちていた
突然の出会い…運命…やがて熱く

ケンカばかりしたけど
いつでも一緒に暮らしてた
まるで二人 いつの日か
人間でいうとこの“恋人”であったように

非常識な世界 僕を監視する
君といられる時間はあと少し

タイムリミットを告げる
妖しい不気味な男達
いつの間にかできていた
僕達の間にはばかった壁に困惑う

命懸けて 君を守る 今そう誓った

運命の夜が来た
不安と恐怖で壊れそう

この想い強すぎて
苦しい 寂しい…殺せない
離れられない僕達は
この愛を引き裂く者達と戦ってゆく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?