画像1

STARLIGHT

なんでもつくるレイ
00:00 | 00:00
ストリングスとピアノとドラムのみという大胆なアレンジでつくりあげた女性Vo用バラード曲です。
浜崎あゆみ、小松未歩、西野カナなどが好きな方は好きかもしれません。

全打ち込みで、歌メロディーラインに関してはブラス音色にて打ち込んであります。

細かいミキシングなどが行き届いていないので(その辺が苦手だったのと面倒くさがっていた)、クオリティは一般的なボカロプロなどよりも劣ります。


STARLIGHT 

Lyrics なんでもつくるレイ


遠い世界で見ている 星の光
きっといつも あなたも見ているでしょう

半年は短いようで とても長い
オリオン座が季節を告げる

誰もわからない
私もわからない
もし未来の私に会えるなら
尋ねてみたい
私は輝いているのかと

独りでも まばゆい光を放っては
私はここよと
彦星様に見せたい
そして今日も待ち焦がれる

運命を怨む余裕はない
不安だけでいっぱいになる

次の夏までに何もないよね
でも私も隠した心には
忘れちゃわないかなんて
たまに考えるのよ

こんな時代にでも 会えなくてつらいのは
いつでも同じね
あなたたち二人の勇気
私にも少しください

そうすれば私も強く待てる気がする
綺麗な星の川の下で待っているわ

美しく輝く星の光に
描いた幻想を映し出すから
もっとときめく織姫
心の空で天駆ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?