画像1

悲壮感

なんでもつくるレイ
00:00 | 00:00
前奏・間奏・本編の歌メロが全てキャッチーで切なげなメロディによって奏でられる、女性アーティスト用に作成されたPOPS曲です。DREAMS COME TRUE、浜崎あゆみ、ナナムジカ等が好きな人は好きかもしれません。ブラス音色が歌メロです(が、前奏などでリード音で使用している曲がブラスと似ている音色のため、はじめはどこからどこまでが歌なのかわかり辛いかもしれません)。
歌ものなんですが、歌詞をつくるまでに至らずそのままとなっています。曲タイトルも仮名称のようなものです。

作曲ソフト内臓音源を使用しているため音色は少しちゃっちく聴こえます。
細かいミキシングなどが行き届いていないので(その辺が苦手だったのと面倒くさがっていた)、クオリティは一般的なボカロプロなどよりも劣ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?