見出し画像

平成最終月の営業日活動を終えて

こんにちは。写真は今月の仕事終わりの1枚。
前回書いた項目の中でいうと③のお話しです。

①サントリーを辞めるまで(普通で面白くない気がする)
②ブラジルアマゾンでの生活と、ORGANIQ1百万本の販売(結構、楽しく聞いてもらえる)
③TSUKURUでやってきたこと、やっていこうとしていること(話したくないことが多い汗)
④その他(スピンオフ)

2013年11月11日の創業から(以下noteご参考です)、

毎日一つずつものごとに取り組み、
生かさせて頂いている日々ですが、
奇跡的にも未来に向けて、
仲間が増えてきました。

ほんと嬉しいことです(^^)/
いま毎月一人ずつ増えてます。

何をするにも、
サントリーでの経験のおかげさま思考で
硬直しがちな私にも、
ほんとについに。。。
まじですか。。。の連続です。

地道に前向きに素直に笑顔で、
人と地球の健康を。
と何かしら仕組みをつくろうと
積み上げている日々。

なにをやるか。よりも、
誰とやるか。

人が全てだなぁ。
と創業時の無力さと思い違いに深く反省し、
今日の打ち合わせも終えました。

令和元年に40歳になります。
この15年以上、閉塞感を感じていて、
チャレンジしたいと思っても、
うまく前進出来ず、後退後退。

自分よがりではあるけど『環境問題に貢献する人間になる』
という想い(考え方?)には、
素直に一歩ずつ前進できているのかなぁと
振り返っております。

これから、仲間が継続的に増えていくであろう中
行きたい方向をもっとわかりやすく、伝えたいなぁ。
(SDGsの事業共創数No.1を目指そうと言ってます!)

素直に自分の意見を伝えたいなぁ
(いまのとこ、聞いてもらえないケースはないことに感謝してます)。

苦しいことも嬉しいこともなるだけ、
共有していこうと思い、
令和を迎えられたらと思います。

具体性をこれから持たせていくので、
お読み頂けた皆さまには、
これからも引き続きご覧頂けるよう、
精進して参ります。

※写真のM1王者ノンスタイル石田さんは、
 たまたま顔を出す呑み屋でご縁のあった関係です。
※それ以上でも以下でもありません笑。
※隣の田中さんが、そのご縁に感動して手が震えると言っていたのが、
 私の一生の思い出の一つになると思います。

それでは、またの機会に失礼いたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?