見出し画像

私が起業を応援したい理由。

私の人生。
本当に波瀾万丈で。

物心つく前に、両親は離婚。

少しして、私を育ててくれた
大好きな育ての父が来ましたが、

実の父が残した借金で母は自己破産。

ものすごい貧乏家庭で育ちました。

おまけに18才の頃に母を亡くし、
もう、精神状態崩壊。

でもね、学生の頃から
友達のお母さんの影響で
経営者になりたい。

という夢があったんです。

それが、どんな時も私の
支えであり、生きる意味でした。

だから、小さいけど、個人事業主として
それを叶えた今が、最高に幸せです。

生きてて良かった。
今そんな気持ちになれたから、
私はみんなの夢を応援したい。

今苦しくても、
叶いっこない夢だと思っても
形を変えても
小さくても
叶うよ。

一緒に一歩踏み出すお手伝いを
させて下さい♪

*明日の笑顔のために。*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?