見出し画像

インスタを毎日続けたその先に♡

私はこの約1年、Instagramの
ハンドメイドアカウントで、ほぼ毎日投稿を
続けています。

そりゃあ、毎日続けてたら、

あ〜!もぉ、ネタがない‼︎

とか、

今日は休みたいな。

って思った日もありました。


でもね、今年1年、たくさん学んで
毎日投稿するコツやテクニックを掴んで
今では何にも苦痛じゃ無くなりました✾


そして、Instagramのご縁でオーダーが増えたり
1番大きかったのは、ほとんどイベントの申し込み
を自分でする事が無くなりました♡

本当にありがたい事です♪


いつもInstagramを見ていてくれて、
主催者さんがお声をかけてくださったり、
私出られないから、代わりにどうですか?
とお声がけ頂いたり、
一緒にシェア出店しよ〜!と誘って下さったり♪

そして、この度、ママ夢ラジオ加古川の
立ち上げメンバーとして、春からパーソナリティを
務めさせて頂く事になりました♪


本当にInstagramを頑張ってきて良かったな。と
心から思っています♪

*明日の笑顔のために。*
tsukushi


Instagram活用や起業初期の方の個別相談も
受付しています♪
instagram @bridge.tsukushiのDMから
お申し込み下さい♡


instagramハンドメイドアカウント
@tsukushi.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?