見出し画像

#41‘ 「2020年の未来予想図」


いったい誰が、こんな2020年になる事を予想しただろうか。


世の中が大変な事になり過ぎている。



でも、でも、こんな時だからこそ
逆転の発想‼︎


ヤツが気付かせてくれることが
多くて多くて、この世界はこうなるべくして
こうなっているとでも言おうか。




だから、今日は「2020年の未来予想図」について
もう一回考えてみようと思う。


ただ、未来予想図は塗り替えない。
あくまでも予想外な事について、考えてみたことを書く。





前、自分が書いた「2020年の未来予想図」を見てみた。

https://note.com/tsukuuuuda/n/n271029e1fcd0




うん、内容はボチボチ。笑

毎日、楽しもう、楽しもうと、めちゃくちゃ普通の事を言っている。


1番言いたかった事は
2021になった時、自分が書いた記事を見て
「目標ちっちゃ〜‼︎だっさ〜」


て思いたいってことが書いてある。





もうすでに、「ちっちゃ〜‼︎」って思うよ?笑
まず、もっと具体的に書けよって。。

まぁ、具体的なところは、自分のノートだけに書き留めといて。





予想外なことと言えば

予定していたトレランレースが
軒並み中止になっていること。


日本のトレラン大会デビューとして
楽しみにしていた、梅の里トレイル


チキンハートの英樹さん、シンさんと一緒に出て
2人をぶっちぎる予定だった中国雲南省100mileレース


英樹さんのサポート予定だったUTMF


松山さん、TOKIMINGOが作るお祭りレース
越後カントリートレイル


その他にも、スペインの100mileレースが延期になったり、今後も出場予定のレースが開催させるかどうかわからない状況。



しかも、毎週末のように行っていた高尾や箱根もしばらく行っていない。




そんな状況。
これはまさに予想外で〜す。



目標となるレースがなくなった事によって
「モチベーションが下がる、やる意義がなくなる」
ってなるんかな〜と思ったけど、、、




お?そ〜でもないぞ。



山に行けなくなったから
走る距離は5分の1ぐらいになってもてるけど
特段ストレスがたまる訳でもなく、
マスクつけて走るのは正直邪魔くさいけど
高地トレーニングの練習やとか思ってしまう。

だったら逆に、レースやイベントがなくても
別に良いのかも?
っても思ってしまった。


そこで、はっ!とした。

「走る事って結局趣味なんだ。」



好きで初めて、好きで続けて、好きでやっている
って事。


走る事が仕事やったらまたちゃうんやと思うけど。




好きでやってんねんから
レースがなくなった、山に行けへんだけて
あ〜だこうだ言うなと。


好きでやってんねんから
坂走っただけでしんどいなんて言うなと。



あ、今ちょっと強くなったかも。笑





大学サッカーやってる時も
同期が言ってた。
「サッカーは遊びだ」と。



結局、楽しんでなんぼさん。


あ〜、スポーツって良いな。
だからやめられへんな〜😁😁😁






今日も読んでいただきありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?