見出し画像

#17'「最近一人でフッと笑ったこと」


#17 「最近一人でフッと笑ったこと」
を書いたのは約1年前かな。



BKS制度(ブログ 強制 制度)
が始まってから1年以上経ってるのか。

文字を書く力、アウトプットする力は少しはマシになったかな〜?
いや、まだまだ読んでられへん文章やな〜
と、思いつつ、書きたいことを書きます〜👍



さて、GWは毎日ブログ書きますよ!




今日はなんのお題について書こっかな〜って

考えながらランニングをしていたら
その時は訪れた。




汗でびっちゃびちゃになったマスクをつけ
あれ?春は?って思うほどの日差しを浴びながら
たらたらと帰路についていた時のこと。



わ、マスク落ちてる〜!


が、よく見ると。



カーテンをまとめるアレやった。



思わず、フッとなった。








皆さんご機嫌ですか?
フッと笑ってますか?



免疫力を上げるには

栄養、睡眠、運動、太陽の日を浴びる、頭を使うこと
そして、笑うこと。
らしいですよっ!


全部は難しいけれども
出来ることを一つ一つやって、
みんなで集まれるようになった時に
乾杯できるように、爆笑できるように、
元気でいたいですな。




今日も前向いて、走ろっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?