見出し画像

#29「忘れられない恋」


忘れられない恋の話

この題もなかなか書けなかった。




この経験はもはやネタになっているが、
失恋したその日にかりゆし58ET-KING
のライブに行って、ぎょーさん泣いた。




その時一緒にいたのは地元の親友。
まさか振られる日と友達の東京旅行がかぶるとは。




お陰でスーパー前向きになり
トレイルランニングに没頭した。
この時に比べれば、ちょっとは変わったのかな〜と思う。






他にも、僕の過去には大失恋をきっかけに
ひとり旅を始めた経験があったり
(完全に現実逃避)


サッカーに打ち込んだりした経験がある。




今思えば、「忘れられない恋」=大失恋=スタート

なのだと思う。



何か新しい事を始めるきっかけ
失恋したときが1番成長するんぢゃないかと思う。




だってめちゃくちゃ辛いし
自分ギャン責めするし
何をするにもその事ばっかり。




忘れるために新しい恋をするなんて、嘘や。

僕の経験には忘れたらあかんもんがいっぱい。




甘酸っぱいまま前に進まんと。


何が言いたいかというと

今年はイチゴが安い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?