日記


せっかく新しいことを始めて、これは良い機会なので日記でも書いてみよ〜。

最近は、運動するを時間が無い&節約をしたくてたまーにチャリ通をするようにしている。和泉多摩川〜川崎片道1時間の旅、決して短くはないよな。

サイクリング中は両手が塞がるから、スマホの誘惑に負ける事無くゆっくりと考え事ができるのでは…🤔と思った事もチャリ通を始めた大きな理由なんだけど、実際に乗り始めるとこれが辛い。
呼吸も足も全然しんどくて、考え事なんかするを余裕は最早1mmも残っていない。
なんなら、朝から部活並に体力を消耗してめちゃくちゃ腹減るから節約にすらならない気もしてきた。

京急川崎沿いの教習所(KANTO モータースクール)が潰れて、その代わりにタワーマンションが建つらしい。会社から見える多摩川〜蒲田が結構綺麗で、ギリ出社のモチベになっていたのに…見晴らしが悪くなってからのメンタルが不安だな。


会社から交通費を支給されてるから、この日記だけは絶対にバレないようにしねーと。

以上、本日の川崎botでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?