成田空港は案内が優しくない

格安航空で帰省することになった。
朝とても早いので始発に乗って、3時半に起きた。

成田までは2時間強
とても遠い

早起きして出掛けて予定通りの電車に乗った
まずまず好調だろう

格安航空は第三ターミナルと事前の知識もバッチリだ

にもかかわらず飛行機には乗れず酒を飲んでいる


というのも
8:00の飛行機に乗るには7:30にチェックインせねばならず
駅に着いてターミナル、チェックインまでの時間が計れておらず2分オーバー

すこしごねてみたが
融通が効かなかった、、、

当たりの強いお客さんだと思われたかもしれない、、
でも2分、、

仕方なく次の便に振り替え
18:00しかないとのこと(めちゃめちゃ時間ある、、)

5000円で変更

しかし時間が有り余る

お願いGoogle
成田で時間を潰す方法

むしゃくしゃするのでレモンサワーを投入

酒々井にアウトレット、銭湯があるとのこと
バスも出てる
時間はある

よし

28番バスターミナルに向かうバスがくるらしい



こない


ターミナル3ではなくターミナル2の28...

えっ
むず


ターミナル2の28の高速バスでアウトレットへ
アジア系観光客が多い

眠たいのでバスの中で寝る

アウトレットに到着!
徒歩10分程度で湯楽の里♨️

メガがあるならメガで
いわし明太考えた人は天才ですね

飛行機に遅れない程度にゆっくり過ごさせてもらいますよって

はーお酒おいちい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?